祝!マスタートレーナーさん誕生!! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





先日、とてもうれしいことがありました!


やどり木から、初めてのマスタートレーナーさんが誕生したのです✨


TCカラーセラピーの全過程を修了され イベントへ参加されたり
講座を開講されたり 1歩1歩着実に力をつけてこられました。


わたしの夢のひとつは サロンからマスタートレーナーさんが
育つことでした。


手取り足取り指導することもできると思いますが
チームを作ったり 手厚いフォローはしておりません。。


それでも、ご自身で考えられ 行動し 必要な人には会いに行き
どんどん成長していかれました。


そして その様子をじっと見守っておりました。


結局 そうして自力で這い上がり 道を切り開く方は強いのです。


長続きするとも思います。


「分からないところは、いつでもメールにてご質問下さいませ」と
皆さまに いつもお伝えしております。


しかし、本当に質問をされる方は少ないです。。。


メールのやりとりを活用されながら ご自分のものにされてきました。


おめでとうございます❗️
佐野マスタートレーナー。


これからも TCカラーセラピーを大切にお伝えしていきましょうね❣️


*佐野知子マスタートレーナーのブログはこちらです♪
https://ameblo.jp/color-therapist-tomoko/entry-12328896972.html



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

リクエスト開講承ります♪
11月27日(月)公式勉強会 チャプター6&7
11月29日(水)公式勉強会 チャプター1
12月8日(金)公式勉強会 チャプター8&9
12月22日(金)公式勉強会チャプター10
・12月開講可能日 4、13、18日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ