花を見に行く☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





先日 花を見に九州まで行ってきました。


ちょうど バラの見頃の時期だったようで
たくさんの種類のバラが咲き誇っていました。


私の母は 生花をしたり 花を育てたりが得意なので
いつも実家に帰ると花があふれています。


私自身は そんな母のもとに育ったにもかかわらず
サボテンも枯らしてしまうような女。。。


ましてや バラを見に行きたいわ〜♡なんて
ちっとも思ったことがなかったのですが
今年は急に出掛けたくなったので不思議です。







バラだけでなく 広い園内にはたくさんの種類の花が咲いていました。


大きな樹の下には ベンチがあって
の〜んびりと座って風に吹かれていました。


海が見えたり 小さな川や池もあって そこにはカモとガチョウが
仲良く泳いでいました。







パシャパシャ写真を撮ったのですが
なぜか マゼンダの花色ばかりが目立っています。


ランチを食べ デザートをいただいて
し・あ・わ・せ💕


暑すぎず 寒くなく。


日帰りで行きましたので 運転してくれた主人は
随分大変な思いをしたでしょうけれど
たまには遠出もいいものですね。


そして 「花を見に行く」という
いかにも女性らしいプチトリップも なかなかいい^ ^


また来年 この季節には 花を見に行こう。



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

6月の開講可能日満
7月の開講可能日 3 7 18 31日 *リクエスト開講承ります満
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ