ゆったり心地の♪ TCカラーセラピスト講座でした☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





「思い切って」TCカラーセラピスト講座に
お申込みをして下さったKさん。


よくよく考えてみると 初めて会う人の自宅で
5時間の講座を受けてみよう❗️と行動に移すことは
とても勇気のいることだと思います。


それだけでも 大きなトライですよね。


ですから お会いできると とってもうれしい♡


遠方よりお越しいただいて なおうれしく思いました。


。。。講座を進めておりますと Kさん、感性の豊かな方
なのだなぁと感心する場面がたくさん。。。


我が家はログハウスなのですが 15年近く住んでおりますと
感覚がマヒしてきます。


変わった家なのですよね。実は。


海よりも 山や川が好きだから 少し高台の木ばかり見えるところに
建っています。


それも 当たり前のことになっていますが そんなところにも
感激して下さって。。。


初心に帰ったといいますか 気持ちが新たになり
我が家に愛着が増しました。


とてもありがたいです。
ありがとうございます♡


Kさんは ○○の先生でいらっしゃるので
やはり 「違い」がおありです。


佇まいや 質問の内容 気遣いのされ方。。。


とても大切な「違い」と思います。







講座の最後に プレゼントいただいた包みの中身に感激。。。❣️


手作りのパッチワークのコースターが2枚も♡
そして 大好きな紅茶まで♡


見習いたいところがたくさん!


わたしも学ばせていただきました。


またお会いできることを楽しみにしております🍀



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

6月の開講可能日満
7月の開講可能日 3 7 18 31日 *リクエスト開講承ります
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ