きちんと身につけながら進むって、素敵なこと☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





12月13日(火)。
公式勉強会 チャプター1を開講しました。


なかなかご都合と開講可能日が折り合わなかったのですが
年内にお会いすることができて良かったです^ ^


TCカラーセラピスト講座を学ばれてから
練習を重ねてこられたTさん。


たくさんの質問をして下さいました。


うれしいですね♡





ひとつひとつ しっかり噛みしめるように学ばれているTさん。


大きなお教室で 期間を設けて学ぶやり方と
小さなお教室で ご自分のペースで学びを進めていくやり方とでは
充実度が変わられるのではないかと思いました。


やどり木のような 小さな自宅サロンにも 存在意義があるのです^ ^





公式勉強会は 毎回セッション練習の時間を設けておりますが
今回は 通常セッションのご希望をいただきましたので
ありがたくお受けいたしました。


なかなか セッションを受ける機会を設けることが難しい方でしたら
勉強会中の時間を使っていただくのも いいアイデア❗️と思いましたよ。


公式勉強会は、全10回。


TCカラーセラピスト講座を修了された方は
そのうち チャプター1〜3まで 順不同にてお受けいただけます。


チャプター4〜10は、TCマスターカラーセラピスト講座を
修了されますと順不同にてお受けいただけます。


セラピストとして活動する予定のない方も
トレーナーとして活動する予定のない方も


TCカラーセラピスト講座+公式勉強会チャプター1〜3までは
基本の基本部分ですので、ぜひ受講して下さったらうれしいです❗️


Tさん 1年でも2年でも ご自分のペースで学びを深めて下さいね。


次回 チャプター2でお会いできることを 楽しみにしております。



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

12月の開講予定日と開講可能日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ