Xmasオーナメント作りのワークショップ、お楽しみいただけました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





先日 12月10日(土)石内ぺノンさんにて行われた
Xmasオーナメント作りのワークショップは
たくさんの方にお楽しみいただき、終了いたしました☆





3種類の基本的な モールの星の中から お好きなものを選んでいただきました。


銀色だけでなく 金色や レッド グリーンなどのクリスマスカラー
男の子には グリーンやブルーが人気でした。


他にも色々な色のモール使って オリジナルを作ります。









土曜のワークショップでしたので ご家族でいらした方が多かったですが
おひとりでご参加下さったり
私たちの友人家族とそのお友達家族で参加してくれたり


途中 写真を撮ることができなかったのですが
親子さんでいらして 皆さんそれぞれ 別の星を作られて
お父さんが1番真剣に取り組まれていたり^ ^


おひとりで 5個も作って下さったり♡


2時間という短い時間でしたが、15名ほどの方がご参加下さいまして
わたしも パートナーも とても楽しい時間をご一緒させていただきました。


このような機会を与えて下さった 石内ぺノンさんに感謝です❣️





トランスパレントスター、モールの星と続きまして




羊毛で作る、天使のリースのワークショップをいたします❣️


写真は作品例で、素朴なモビール仕立てにしておりますが
羊毛天使をご一緒に作るほかは


リース台・飾り各種をご用意しておりますので
ご自由に作品を仕上げていただくことができます。


飾り付けたいものがございましたら、お持ちいただいてもOKです。


*12月16日(金)10:15〜11:45
石内ぺノンさん 2階スペース
*参加費 1800円(おやつ付き)
*お申込みは、下記メールフォームより承ります。


お気に入りの作品を仕上げてみて下さいね♪


ご参加をお待ちしております!


🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

12月の開講予定日と開講可能日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーボトルランナー&ヒーリングカードフレーム ショップ