【11月1日】明日、オンラインショップに新しい仲間が加わります☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。






TCカラーセラピー カラーボトルランナーを発売開始しましたのが
先月 9月22日でした。


今日まで 1ヶ月と9日間 今までにないほど
「ありがとう」の言葉をいただいて 本当に心がホカホカと
湯気を立てているような毎日でした。


ランナーをお求め下さった皆さま 本当にありがとうございます(*^^*)


ランナーをお届けするなかで きっと まだ心にしまっている
このアイデアも 必要な方がいらっしゃるのではないか。。。
と思うようになりました。


漠然と 「あったらいいな」と思っていたものを
具体的に思い描いて あれこれ試行錯誤をした結果。。。


やっと 皆さまにお届けできる形になりました❗️


明日 am 10:00になりましたら カートオープン致します。


ぜひ チェックしてみて下さいね^ ^✨✨


*やどり木 オンラインショップはこちらです
https://yadorigi.shopinfo.jp/pages/319495/shop



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

11月の開講予定日と開講可能日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーセラピー カラーボトルランナー オンラインショップ