カラーボトルランナーの再販分が、残り1枚になりました☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





TCカラーセラピー カラーボトルランナーの再販分は
ただいまの時点で 残り1枚となりましたのでお知らせいたします❗️


すでにご注文下さった皆さま 誠にありがとうございます(*^^*)


ご注文と一緒に あたたかなメッセージをいただくこともあり
読むたびに 思いを形にして良かったと思っています。





存在感のあるものよりも 良い意味で 存在感のあまりないものが
作りたいと思いました。


スッと目が カラーボトルに吸い寄せられるように。


ファーストチョイスとして。


また、現在お使いのものと 雰囲気を変えたいときに。


講座で 受講生の方に使っていただくために。


できるだけ 価格を抑えて企画しました。


よろしければ、お手元に。





*TCカラーセラピー カラーボトルランナー オンラインショップはこちらです。
https://yadorigi.shopinfo.jp/pages/319495/shop