TCカラーセラピー ヒーリングカードフレームセット☆販売開始しました! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





本日 am 10:00より やどり木 オンラインショップにて
TCカラーセラピー ヒーリングカードフレーム が発売されました❗️


早速 セットをご購入いただいた方もいらっしゃり
とてもうれしく思っております。


ありがとうございます✨





私は以前から ヒーリングカードが大好きで
よくワークなどで使っておりました。


せっかくのきれいなカードなので
なんとか きれいに飾る方法はないのかなと ずっと考えておりました。


手帳などに入れて持ち歩くと いつのまにか角が傷ついていたり
汚れてしまったりするので 家の中に飾って眺めていたのです。
(それが、写真後ろの額です)


繰り返し使うことができたらうれしいですし
表面だけでなく 裏面のアファメーションもしっかり見ていたい。





。。。できれば いつも愛用している パステル画を飾る台のような
木製で 優しい雰囲気のものがあれば
1枚ずつ飾ることができるので もっと便利でうれしいかも。


ネックなのは こちらは ドイツ製のもので 手仕上げのため
せっかくカードがリーズナブルなのに
台の方がよっぽどお高くなってしまうのです。


いくら良いものでも カードを何セット 買えることか。。。


ということで 今回試行錯誤しまして やっと皆様に
ご紹介できることになりました。





フレームの台座は 天然木のメープル材で 紙製のカードを
汚れや痛みからガードするための アクリル板が付属しております。


同色のヒーリングカラーを並べ 表面と裏面のアファメーションを
同時に見ることもできます。


そのために ヒーリングカードとフレームセットは 各2組となっております。


軽いので どこにでも持ち運びが簡単ですし
ごく シンプルな形なので インテリアも選びません。


ガラス製のように 割れの心配がほとんどありませんし
軽量のため 高い位置に飾られても 安心かと思います。


とても感じのいいフレームです。
ぜひ 手にとっていただけたらと思います。


*やどり木 オンラインショップにて取り扱っております。
どうぞご覧下さいませ^ ^
https://yadorigi.shopinfo.jp/pages/319495/shop



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
*TCカラーセラピーの各種資格取得が可能です*

11月の開講予定日と開講可能日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム

TCカラーセラピー カラーボトルランナー オンラインショップ