7月前半ダイジェスト⑥ TCカラーセラピスト講座 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

台風の影響で 休校 ・休園を期待?していた娘たち。

ギリギリまで自宅待機のすえに 警報解除で
さも がっかりした様子で家を出て行きました。

無事でよかったんだよ~。

本日の パステルコラボにご参加下さる
予定だった皆さま。

9月に変更させていただきまして
ありがとうございました。

お天気に恵まれて 元気に 皆さまにお会いできますように。


=================================


癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





7/8 TCカラーセラピスト講座でした。





お越しくださったのは まきさんです♪

最近では リクエスト開講にさせて頂いております。

探して下さって ご縁がつながるって
よく考えると すごいことですよね!

遠方から ありがとうございます♡





第1のセッション
パーソナリティー・ストーリー・ワーク
(自己認識のワーク)をセラピスト役として体験中♪

まきさんは カンの良い方で
素早く セッションのコツを掴まれていました。





声のトーンも 安心できる響きがありますし
明るさも感じますので
「聞いてもらいたいな」とクライアントさんは
きっと 思われるのではないでしょうか。

それは 持って生まれた 資質だなぁと思います。

さらに 磨いていただいて
素敵なセラピストさんになられるよう
応援していきたいと思います♪

「こんなに 深いものだとは」
と 驚かれていた まきさん。

心のことだけでなく 身体と色のつながりにも
興味を持ってくださって
休憩時間にも 女性と身体のことについてのお話などで
盛り上がりました♪

色だけでなく 興味の対象が近いと
お勉強の時間とはいえ とても楽しい時間が過ごせますね。

まきさん 次回は 公式勉強会ですね!

ちょうど 学びの秋。

楽しく 深めてまいりましょう~🍀




○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】