◉今日のアファメーション no.30 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしが人生を肯定すれば
人生もわたしを肯定してくれる


〈裏面〉



人生はわたしの考えの
すべてを映し出す鏡。
何事もプラスに考えれば
よいことしか起こらない。



ーーーMY EYEーーー

※想像 = 創造です。

自らが望んだことが 現実になります。

パン屋に行こうと思って
魚屋に行くことがないように。

服を買おうと思って
遊園地に行くことがないように。

思いは 目的を定めて
そこに向かおうとします。

思わしくない現実があるのなら
思いと行動が ちぐはぐなだけ。

ひとつひとつ検証して
一致させれば良いのです。

良い思いを持ち
良い行いをしていれば
じきに人生は 良きものになっていきます。

あとは 信じて 時の来るのを
待っていましょう。


ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】