◉今日のアファメーション no.29 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。



わたしは許します

〈裏面〉



自分や他者を許せば
わたしは過去から解放される。
許すことで ほとんどすべての
問題が解消する。
許しは 自分への贈り物。
わたしは 許して自由になる。



ーーーMY EYEーーー

※ 許すことは 負けることではありません。

許せないという感情を
持ち続けるということは
その時点から 逃れられないということ。

くやしさ 怒り 悲しみや絶望。。。
つい その思いを取り出しては
過去のあの時に舞い戻る。

それは 何度も味わいたい感情なのでしょうか?

もう 風に吹かれるままにして
立ち去ってもいいのではないでしょうか。

思い出しては 自分を傷つけていることに
気付きましょう。

「わたしは (わたしが味わった感情を)癒します。」

と 言い換えてみると
心がラクになり こわばった身体も
やさしくほぐれてくるはずです。


ールイーズL.ヘイ パワーカードより
今日のアファメーション1枚引き



○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】