やっとこのステージに入りました☆公式勉強会チャプター5☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

今年も後半に入り 年末までに どのくらい目標を達成できるかしらと


思っているところです。



2013年は 大地を踏みしめながら 歩いていくイメージ。



色で表すと ダークの年。


道を踏み固めているような 進み具合です。



地味ではありますが ここが踏ん張りどころ。


さあ まだ半分あります。


歩みを進めてまいりましょう。



::::::::::



こんばんは!


広島のTCマスタートレーナー  カラーセラピスト yadorigi*  です 。




          広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



本日は 公式勉強会チャプター5 を開講しました。


生徒さんのご自宅に出張しての開講です。



チャプター1から順に開講していく予定でしたが


ご要望を頂きまして チャプター5の準備を進めてきました。



やっと チャプター4~10の開講準備に入ることができました。


カメの歩みではありますが 歩みを止めなければ 


いつかたどり着く。



年内に 全チャプターを開講することが 目標でありますDASH!



ほぼ2年前に チャプター5を受講したときには


気に留めていなかった内容が スッと腑に落ちたり


読み逃していた部分に気がついたり


開講するにあたり 改めて学びを深めることができたので


ありがたい機会となりました。





        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


チャプター5の学びは オレンジ&ブルーです。



チャプター4~10は TCマスターカラーセラピスト以上の資格を


お持ちの方が受講できます。


チャプターごとに 補色同士の関係の色 2色を学んでいきます。



インフィニティカードと連動していますので セッション練習も


カードを使ってのセッションをしました。




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



キーワードを単に覚えるのではなく テキストのエピソードを


声に出して読み 解説を聞くことで 理解ができますから


自然に覚えられると思います^^



それにしても 内容の奥深さといったら!!



時間がいくらあっても 足りません(笑)



生徒さんは セッションと同じように 自分自身と向き合う時間を


持つことができますし 知識をさらに深めることができます。



SAIKO先生の 愛あふれる美しいテキストです。



あなたのお手元に 届いたら うれしく思います ラブラブ




音譜 Uさん 本日は 長時間ありがとうございました^^


   訪れてみたいと思っていた サロンのオーナーさんと知り


   とてもびっくりしました。


   何かのご縁なのでしょうか^^?


   また 次回も どうぞよろしくお願いいたします!




● TCカラーセラピスト講座


   ・7月8日(月) 10:30~16:00

   

● TCカラーセラピー 公式勉強会


   ・チャプター10 7月12日(金) 13:00~15:30 


    *順不同で参加できます。

    *チャプター4~10は、マスターカラーセラピスト以上の資格を

      お持ちの方が受講できます。


*TCマスターカラーセラピスト講座・トレーナー講座 リクエスト開講致します♪
                            お問合せ下さい。


*8月は夏休みのため、申し訳ございませんがお休みさせて頂きます。

  9月からのご予約を承っております♪




虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


         TCカラーセラピー ♪広島♪