アトリエREI・持ち寄りパーティーでした♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

ようこそ! 

広島のTCマスタートレーナー カラーセラピスト yadorigi* です 音譜


       

        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



昨日の夜は いつもカラーセラピーの会で お世話になっている


アトリエ・子育てサポートREI  の持ち寄りパーティーに


子供たちと参加してきました^^


(新年度から アトリエREI・こども舎 に生まれ変わります!)



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



『鶏肉のトマト煮込み』を 作っていきましたよ♪


バターチキンカレーのような風味で 我が家のお気に入りレシピです^^



稲荷寿司 かぼちゃサラダ ごぼうのつくね 


小いわしの南蛮漬け マカロニサラダ 炊き込みご飯のおにぎり


たこやき きなこもち。。。 などなど 


美味しそうなお料理が テーブルいっぱいに並んで にぎやかでしたよ。



REIに通う子供たち ママさん パパさんも参加されて


わいわい 楽しい時間を過ごしました。



そして わたしは 主宰のレイコさんから


カラーセラピーのミニレクチャー やって~ ニコニコ


。。。と突然ご指名を頂きまして みなさんにグループワークを


して頂きました 音譜


        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


さすがに ボトルは持っていなかったのですが 


カラーカードを持っていたので 無事 レクチャーすることができました^^



持っててよかった~(笑) 


助かりました^^



詳しく聞きたいというママさん達には 個別にお話させて頂きました。



パーソナリティ・ストーリー・ワーク(自己認識のワーク) からでも


いくつか質問を重ねていくと 4本リーディングのように


深くみていくことができますので


「ええ~!何で分かるの~!? タロットみたい~~!」


という声が 上がりましたよ。



ボトルと違って カードでカラーセラピーをすると


雰囲気が変わって見えるようですね^^



みなさん 楽しい時間を ありがとうございました ラブラブ




 広島ブログ




    虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


              TCカラーセラピー ♪広島♪