miniボトル、届きました♪ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

ようこそ! 

広島のTCマスタートレーナー カラーセラピスト yadorigi* です 音譜



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



お正月から ずっと風邪をこじらせています。


子供がいると どうしても もらっちゃいますねあせる



ホント 元気が一番ですね☆



さてさて 全国のTCファミリーのもとへ miniボトルが届いているようで


まだかな まだかな~~と 首を長くして待っていたら


やっと届きましたよ 音譜



届いた段ボールは 持ってみると とっても 軽いビックリマーク


中身を開けてみると とっても ちっちゃいビックリマーク


 広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト*    広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


思ったよりも さらに miniです(笑)




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


パーソナリティ・ストーリー・ワーク の台紙も いつものA4用紙では


大きすぎたので ハガキサイズのものを作りました^^


これで ぴったり♪




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 

小さなポーチに入れてみましたが 余裕が随分ありました。




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


ポーチの高さは 6センチ。


miniボトルの高さは 5センチです。


レギュラーサイズと比べると ほんとに小さいですね^^


持ち運びが ラクになりそうです。



こちらから 購入できますよ 音譜


 クリック http://www.true-c.com/tccolor_minibottle.html



チェックしてみて下さいね^^ TCカラーボトル TCカラーボトル TCカラーボトル



* 一般販売はしておりません。

 TCカラーセラピスト講座を受講済みの方が購入できます。



ベル1月の講座・イベント予定はこちら→☆☆☆



 広島ブログ



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


        TCカラーセラピー ♪広島♪