ここからがさらに面白い☆TCマスターカラーセラピスト講座☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

ようこそ! 


広島のTCマスタートレーナー カラーセラピスト yadorigi*
です 音譜







        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 






カラーセラピーを学ぶとき 何が楽しかったかな。。。




と思ったとき








色の意味を知ったときが 一番楽しかったなキラキラ






。。。と 思い出しました^^








キレイだな~と思ったに 『情熱』や『生命力』という意味があったり




今日は苦手かも思った黄色に 『不安』や『過敏』といった意味がある。








純粋に 色に意味があるんだ! という驚きと




なんで 気持ちとぴったり合うんだろう という不思議。








カラーコーディネートでもなく




パーソナルカラーでもなく




カラーセラピーに心惹かれたのは 




感動 があったから キラキラ








色にまつわる どの分野も面白い。




けれど わたしにとって カラーセラピーの分野は特別なんですね^^








TCカラーセラピーで扱う14色。




それぞれの色が語る意味を あなたも学んでみませんか?











゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











ベル【募集】TCマスターカラーセラピスト講座ベル 





 


  TCカラーセラピストとなられた方のための ステップアップ講座です。




   より深いカウンセリングができるようになるために




   色の意味をもっと学び 言葉を広げていきましょう。







   人の心理や 行動パターンの理解を深めることによって




   マニュアルなしで 本格的なカウンセリングが




   出来るようになることが目的です。







   インフィニティカードを使ったセッションも できるようになります。








  ■ 講座内容


   


     ・ 色彩言語の基本


     ・ 色彩連想から言葉を広げるワーク


     ・ 14色の意味


     ・ カラーリーディングの仕方


     ・ カラーリーディング練習





  ■ 日時  1月29日(火) 10:30~17:00


 


  ■ 場所  リアルティ倶楽部2階(三井不動産住友販売中国) 




            広島市佐伯区美鈴が丘西1-3-1



      

       
広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 




       ・広電バス 山田・美鈴が丘高校方面 


      


                (美鈴モール前バス停より 徒歩3分)





         ・会場すぐ近くのフレスタさんの駐車場を ご利用頂けます。


 


         ・会場入り口は店舗の裏側に回ったところにあります。








 ■ 持ち物 カラーボトル マニュアル 筆記用具 受講料


    


          昼食 お飲み物


    


 ■ 受講料 25000円 (テキスト 修了証込み)


                  *インフィニティカード 3800円




 ■ 定員  4名さま 




 ■ お申込 yadorigi8@gmail.com
 までお願い致します。




           お名前、ご連絡先をご記入のうえ


            3日前までにお申し込みください。










ベル1月の講座・イベント予定はこちら→☆☆☆











 広島ブログ











虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 





         TCカラーセラピー ♪広島♪