トイレトレーニング、再び☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

ようこそ! 

広島のTCマスタートレーナー カラーセラピスト yadorigi* です 音譜





        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 



ブログアップがなかなかできずにいましたが 


日常生活 けっこう がんばってますよ^^



去年の夏 3才のチビのトイレトレーニングを始めましたが


本人に全く ヤル気がなく。。。(笑)


仕方がないので 中断していました。



それが今年に入り 突然


幼稚園に行くには 赤ちゃんパンツじゃ だめなんだ えっ


。。。ということに 気がついたらしく


再び トイレトレーニングが始まりました^^



ま~だまだ 紙パンツが必要ですが 


少しずつ トイレにいく習慣が身についてきたようです。



入園までに間に合うかな~~あせる と 正直ヒヤヒヤなのですが


トイレに成功すると


「 これで ようちえんに いけるねドキドキ 」


「 てっても ふけたねドキドキ 」


「 おねえちゃんパンツ はけるねドキドキ


。。。と 本人的には すご~くうれしい様子なので


このまま 順調に ふつうのパンツで入学式を迎えられるように


お世話をがんばりたいと思いますアップ



ということで 毎日のブログアップ目標は ひとまず優先順位を下げて


チビとの生活を しばらく 最優先させていきますねぽっ



メールチェックは ほぼ毎日していますし


講座や カウンセリングのご依頼は 随時お受けしておりますので


どうぞお気軽に お問合せ下さい^^



お客さまや 生徒さんにお会いすることが


なによりうれしい わたしです ラブラブ



講座日程なども減らしておりますが カラーセラピーをお伝えしたい


という気持ちに 衰えはありませんよ~ メラメラ



みなさん 応援どうぞ よろしくお願いします ラブラブ




 広島ブログ



虹自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】虹 


        TCカラーセラピー ♪広島♪