『思い』は互いを引き寄せる。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜













        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 






またまた 行ってきました アトリエ メルベイユさん







今回は 店主のNさんに カラーセラピーを ご体験頂くため。




そして 秋からの イベントの打ち合わせのためです。







ちょうど チビを預かってもらうことができたため




ゆ~ったりと お店の空間を満喫。







Nさんが 淹れて下さった ダージリン・ファーストフラッシュと




ちいさく ゆめのあるチーズケーキ 和三盆のスノーボール




ミニグラノーラバーを頂いて




こころから ほっこりしました。







きっと カラーセラピーと この空間は 相性がとてもいいと思います。





そして Nさんが作られたお菓子は どれも優しい。。。





『ほんとうにお菓子をつくることが好きで




 いつも幸せな気持ちでつくっています』




と ショップカードに書かれた文字を見て 納得。







アトリエ・メルベイユさんの ちいさなしろい空間は




幸福感に あふれているんですよね。







このような場所に めぐり合えて 本当にうれしく思います。







        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 





Nさんと お茶を飲みながら お菓子を頂きながら




お話しする中で




ひととのつながりで 驚いたり




共通の 興味があったり




思いもかけず フラワーエッセンスや エンジェルナンバーの




お話が出たりして




『引き寄せちゃいましたね』 と ふたりで笑ってしまいました。







おもしろいなぁ と。







こんなことが 人生には ぽっとあるんだなぁ と。









        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 





夏休みが終わった 9月から 月に何度か お客さまとの




ご都合が合う日に 出張カラーセラピーを 致します。







予定では 50分 3000円 (メルベイユさんの焼菓子つき)







ゆったり おひとりでもいいですし




お友達と いらしてもいいかもしれません。







また 夏ごろ 詳細をお知らせ致します。







どうぞ お楽しみに。















ベル6月・7月のTCカラーセラピスト講座


  


   詳細はこちら→ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル








ベルアトリエREI 1day セラピールーム





  6月21日(木) 





   詳細はこちら→  














  応援クリックよろしくお願いいたします^^


  いつもありがとうございます!


   ↓ ↓ ↓    


  広島ブログ










  虹 自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】 虹





      TCカラーセラピー ♪広島♪