『感動のエピソードブログ』に掲載頂きました! | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜











先日 アップしました記事を TCカラーセラピー本部の TCパパさん




ご覧下さり 公式ブログである 『感動のエピソードブログ』 に





掲載して下さいました!






・「 マニュアルを読んでお伝えすることについて 」





クリック http://ameblo.jp/tcpapa/entry-11275041684.html








        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 






よかったら どうぞご覧下さいね♪








TCパパさんの ペタがあると





見ていてくださっているんだな~と あったかい気持ちになります。







もう TC仲間は 12000人以上もいるのですから





それぞれのブログチェックだけでも 大変ですよね。







そんな中 ちいさな記事に 目を留めてくださって





ありがたく思います。







こちらのブログの 過去の記事も 興味深いものがたくさんありますので




どうぞ チェックくださいね!











        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 








そして最近 「 ブログ見てますよ!楽しみにしています 」 




と 声を掛けてくださる方が 多くて





とてもうれしく思っております。







ひとつの記事を書くのに じっくり考えながら 言葉を選ぶので





けっこうな時間が かかります。。。







手間がかかっているぶん どなたかのこころに 何かが届いたのなら





甲斐があるというものです。







これからも マイペースに続けていきます。








このブログをご覧くださっている みなさま。




いつも ほんとうに ありがとうございます 虹虹



















ベル6月・7月のTCカラーセラピスト講座


  


   詳細はこちら→ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル














  応援クリックよろしくお願いいたします^^


  いつもありがとうございます!


   ↓ ↓ ↓    


  広島ブログ










  虹 自然派セルフケア・学びとセラピーのサロン 【やどり木】 虹





      TCカラーセラピー ♪広島♪