大切な友人☆ | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜



ドリカム塾で 一緒だった Mちゃん 自宅に招いてくれましたラブラブ


初めて見かけたときから 『あっ! 気が合いそうだな。』


と思っていたら 話してみると 共通点が多くて


すぐに 大切な友人となったのでした^^



       広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


パラティッシのお皿に盛り付けられた 美味しいランチ♡



       広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


こども用のプレートも 用意してくれました^^



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 

おやつも頂き 大満足♪



コーヒーと頂いた 手作りクッキーも とっても美味しくて


チビも ぱくぱくと よく食べました。



んん~ 素敵なママだわ~。



『今は どんなことしたいの?』


『幼稚園は どこにする?』


『これから先は どうしたい?』 。。。



いろいろなことを 話しましたが 考え方 こどもへの接し方。。。


とにかく 似ている ふたり。



ぶつかる壁も おんなじで 笑いすぎて涙がでました(笑)



生活に対する思い 悩みが 同じ人がいる というだけで


なんと 心強く なんと 心解放されるのでしょう。




         広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 

こころあたたかい友人は セラピストの『セラピスト』 です 好




ベル6月・7月のTCカラーセラピスト講座

  

   詳細はこちら→ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル





  応援クリックよろしくお願いいたします^^ 

  いつもありがとうございます!

   ↓ ↓ ↓    

  広島ブログ




  虹 TCカラーセラピーのサロン ♪広島♪ やどり木 虹