すべてが行き届いた空間。 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

カラーセラピスト yadorigi*のブログにようこそ音譜




        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


たいせつに 頂きたい おやつを持ち帰ったので


ほうじ茶といっしょに ゆったりと楽しみました。



『ミニグラノーラバー』 です。


甘栗も 添えて。



        広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 


『和三盆のスノーボール』。


ほろっと 後引く 上品な甘み。 



アトリエ メルベイユ  さん。



ずっと 行ってみたくて やっと今日 おじゃまできました。



ほんとうに すてき。


オーナーの お気遣いも うれしいかぎり。



その空間で なんと カラーセラピーができそう。。。



チビと一緒だったので あわただしく 失礼しましたが


ゆっくり お話がしたいです。



しあわせが 降ってきたようでした。






ベル6月・7月のTCカラーセラピスト講座

  

   詳細はこちら→ TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル





  応援クリックよろしくお願いいたします^^ 

  いつもありがとうございます!

   ↓ ↓ ↓    

  広島ブログ




  虹 TCカラーセラピーのサロン ♪広島♪ やどり木 虹