本年もブログをお読みいただき、ありがとうございました。 | 骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

骨格診断・パーソナルカラーから学ぶ、40代、50代からの大人ファッションレッス ン

COLOR&STYLE1116  Yamasaki Mariko
骨格診断士plus、パーソナルカラーplus診断士をしております
何を着て良いか分からない
私達世代の悩みを解決します


本年も拙いブログをお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


皆様の個人診断を軸に今年は

「骨格診断の服」の展開
「骨格診断の本」の出版
「骨格診断PLUS」の構築と
幾つかの進展がありました

「骨格診断の服」は
今年全国に散らばっていった数を数えれば
その思いもかけぬ多さに
驚くやら嬉しいやらしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性版hpも完成します

 

 

 


来年は
その「骨格診断の服」に
ナチュラルの服の展開を予定しております
変形スカ-ト・カラ-診断に応じたスト-ル等が
加わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今年から既にスタ-トさせておりますが
来年からブライダルコ-ス
ライトコ-スが
本格稼働いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男性のコ-スに新設の
就活コ-スの履歴書用写真撮影
(似合う色、柄を診断し、それを着用での撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


女性の婚活のプロフ写真にも
活用できればなどとも思っております


こうやって枝葉を広げておりますが
あくまで中心は「診断」
「診断」をより確かに深めるための
枝葉の広がりかと思っております。


日々の診断での発見は
骨格診断PLUSの向上に繋がり
納得の結果を得ることが
一番の喜びとなっております



骨格診断PLUSでの
シャ-プ(強め)ナチュラルの方
ご試着戴く中で
多くの発見も戴いております


大人顔

 

 

 




童顔でもネコ顔なら
シャ-プナチュラルに

 

 

 

 

 

 

 


この1年
沢山の皆様と「似合うの追求」を
ご一緒させて戴いたことに
深く深く感謝申し上げます

どうぞ皆様 佳い新年を
お迎えくださいませ






業務は明日より1月4日まで
お休み戴いております
どうぞ宜しくお願いいたします

 

 

 

 

 


  男性版ブログはこちらから
HPはこちらから
お問い合わせはこちらから