CLE NOTEBOOK 2020 『2月 人生は自分で作れる』 | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

中学校高等学校家庭科パーソナルカラー授業外部講師承ります。パーソナルカラー診断×心理・色のお稽古美色講座・パーソナルカラーアナリスト養成講座・色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座・認定NPO法人色彩生涯教育【CLE】協会講師・さいたま市生涯学習講師




NPO法人色彩生涯教育協会
《CLE協会》
認定インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
色彩教室Smile happy color
羽成美知子です。





CLE NOTEBOOK
2020虹虹虹







2月虹虹虹
人生は自分で作れる虹虹虹虹







虹虹虹虹虹虹虹虹



夫婦は、一緒にいる時間を使いながら、波長、波動をすり合わせ、心地よい関係を築きあげるんだと思う。





今あるご縁を、
もう1回やり直すなんて、
もったいない。



若いみんなに、言いたい♡




人生は自分で作れるよ!




幸せを自分が決めれば、
すべては、
良い方向に転ぶよ!




虹虹虹虹虹虹虹虹




『【色彩人類学】4つの個性がチームを動かす!色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日』より、心に響く素敵な文章を選ばせていただき、CLE NOTEBOOK 2020に載せさせていただいています。




 



幸せを自分が決めれば、
すべては、良い方向に転ぶよ!





色を学ぶ♡色を味方に♡