カラデザ⑭ | 【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

【さいたま市岩槻区】Smile happy color ありのままに、自然体に。

色の教室をしています。⚫︎パーソナルカラー診断×心理⚫︎色のお稽古レッスン⚫︎パーソナルカラーアナリスト養成講座⚫︎色彩検定1級・2級・3級・UC級対策講座⚫︎中学校高等学校家庭科パーソナルカラー授業外部講師⚫︎小学校PTA色彩講座




NPO法人色彩生涯教育協会
《CLE協会》
認定インストラクター
パーソナルカラーアナリスト
色彩教室Smile happy color
羽成美知子です。




1月20日(月)
カラーデザイン検定1級対策講座⑭虹虹虹



今回⑭は、予定の講座日に伺えず、わたし一人、補講をさせていただきましたが、この日も、涙ボーボー出ました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗





がんばる!アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





でもでも講座が終わったら、カリフォルニアから一時帰国のつれさんがピンクハートいけちゃん先生に会いに来られて、
ご一緒させていただきました虹虹虹




SPRINGつれさんピンクハート
充実感たっぷりの幸せオーラと笑顔ピンクハート
パワーいただきました〜アップアップアップアップ



お土産もありがとうございますピンクハート





翌日は、某高校の、パーソナルカラーの家庭科の授業を、いけちゃん先生が受け待ちますが、つれさんも診断士で参加をされるとのこと、つれさんピンクハート良かったですねウインクラブラブ

カリフォルニアでのカラー活動、いつも応援しています虹虹虹虹虹虹







わたしも、

がんばるぅーーーーーー!







がんばるよ虹虹虹虹虹虹虹虹





色を学ぶ♡色を味方に♡