今年も神戸国際宝飾展に行ってきたよ~ 近くにお住まいの方は行かんと❕ | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

 
 

 

初日に神戸に住んでいるお友達を誘って行ってきました。

彼女とはZOOMで話す事が多く リアルで会うのは2回目です。

しかし違和感ゼロでした。 

もうそんな境界線は要らないんだと思えてきましたよ。

 

ミネラルショーとか 色々 足を運びましたが この展示会は一番好きです。

お気に入りの島田商事が出店してくれています。

いまのところ 知る限りでは 島田商事に会えるのは ココだけかも。

人がおおくて 嬉しかった!去年はガラガラ 出店も少なかった。

すこしづつ 洗脳が溶けてる?

 

みよ! このラリマーの山 山 山 一個20~30万のものがゴロゴロ状態ですぞ。

しかも半額よ。

去年は ラリマーは半額対象外だったからなぁ、、、。ちと悔しいけどあせる

記念に写真を撮らせて頂きました。

写真からでも 波動を受け取れますよ! ラリマーは調和でございます。

 

お友達も オパールを買いました、

ドレにするか迷っていたので 写真で決める術を使いましたら、

あっという間に決まりましたよウシシ

この魔術はいつか書きますね、簡単なんだけど 出し惜しみ(笑)

 

エレスチャル水晶 (そんなのがあるんだ~)ガラスケースの中に鎮座おわします。

 

島田商事の隣のお店 ここのスタッフさんがいっぱい説明してくれて楽しかったよ

ここは 会社オリジナルの製品がある。

割引も言えばしてくれますよ。

500万円の指輪とか はめさせてくれたお祝い

 

値段のからくりも教えてくれて 安いから悪いとか高いからいいというものではないそうだ。

また、価格は人の手にわたる回数が多いと 値段が上がるってことも。

 

広告業界でも代理店が何社も入ると 末端は雀の涙で仕事してたこと思い出しましたわ。

その逆バージョンってことですな。

 

 

リビアグラスのブレス 

隕石がリビアの砂漠に落ちて その衝撃で 砂がガラスになったのでリビアグラスと呼ばれています。

1個55万笑い泣き 誰が買うんだろう?

半分でいいよって言われてもなぁ~笑い泣き

腕に通すと 滑らかでうっとりドキドキ。うっとりしてお別れです笑い泣き

 

 

端っこにひっそりとあった指輪、みんな可愛い。

ルチルの指輪 欲しかったなぁ~~ 次回もあったら買うぞ上差し

買うんやったら 今買えよ、

それがね 自分の事にお金使うの慣れていないのよ、今 練習中ウインク

 

途中 金のネックレスがあるブースで 40%引きで売っていました。

インド人出店の店

割り引いても15000円だったかな?

インド人ちゃんが いくらなら買う?

電卓を投げてよこしてきましたぜ

二人で 顔を見あわせて まさかの①万円を打ちました。

NO っていわれるのを承知で提示したら なんと頷きやがったインド人ちゃん。

 

お友達はインド人ちゃんの気が変わらぬうちにと 速攻でお財布取り出す、支払う、インド人ちゃん お金受け取る

ポケットにないないする、あっ、いけないんだぁでした。お互いウインウインの図ゲラゲラ

超お安くゲットねウインク

 

A-7-04のLin stone-club 

日本の石も素晴らしいと 自費でパンフレットを作られました。

気持ちよく下さるので 寄られたら頂いてください。

 

戦利品 ( *´艸`) テラヘルツのコロコロラブラブ

一個1000円ぜぇ~~~~たいお買い得だから マストバイでっせ~

一秒間に一万回?でしたっけ?振動しているテラヘルツ

細胞を若返らせてくれる、お風呂にいれてもいいですよ。

 

テラヘルツのカッサ音譜これも市価の半分クライカナ

テラヘルツは水にぬれても大丈夫
頭のマッサージにも使える 湯船で体をこするのもいいですぞ。

 

 

音叉 安かったので ついでにチューリップ赤 チャクラを整えてくれますってキラキラ

ネットで取り寄せるのも面倒くさくなってきたので速攻買う

 

 

 

溶岩はお水を美味しくしてくれるよラブラブ

 

最後に元町へ

行きたかった アジア雑貨へ。Rさん送ってくれてありがとうドキドキ

ウズベキスタンの食器 一期一会だからね~ 買っちまいました。

早速 左のお皿をぶつけて 欠けました、、、おーっ!
 

非加熱の蜂蜜もありましたぜ。Yさん爆  笑

 
最後まで お付き合いありがとうございました。
 
昨年の宝飾展

 追記

カッサを買ったショップをネットで調べたら 小さい方は8000円で販売していた商品 が

1800円だっただよ爆笑


こちらも1/4の価格だった

美容部の方は来年 ぜーーーーったい行きましょう!