友人を波動測定に連れて行ったら痴呆がでた | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

古代エジプトでは 医療に宝石を使っていました。
image
 
年上の友人なんだけど、 ここ数年、言動に?が増える事があったんですよ。
言っていることが分からなくて 聞き直しても わからない。
本人も上手く伝えられないみたいでした。
自分の気持ちもよくわからない感じでしたね。
 
コロナ様のせいもあって お家に こもりっきりで ずっとyoutube見ている。ドンドン太っていってる。
本人は 背中が真っすぐってよく言われるのよっていうけど(誰が言うんだろう?) まぁるくなってきている、、、。
 
食事も聞いてみると お菓子が多く ご飯をおかずにご飯をたべるような食生活。
野菜もタンパク質もあまりとらない。
健康意識低レベル。本人に自覚なし。自分は大丈夫と思い込んでいるタイプ。
意識高い系の方なら もうどうなるかわかりますよねアセアセ
 
今までは 黙っていましたが 大丈夫かと心配心がマックスになってしまいました。
天然石の凄い体験を話して 連れていく事にしました。
 
一回目の体験記下矢印初めての方はこちらからどうぞチューリップ赤

 
早速 波動測定していただく
image
彼女は 筋腫 ガン 胆石と3回も手術している。
最近 甲状腺の腫瘍が見つかった。
幸い良性と出ているので安心しているけど このままだと また、何か出てくるのはミエミエあせる
それをまず、調べて頂きました。
 
なんと全部 OK 再発の心配もない!安心しましたよ。
コロナもかかっていない。
免疫力も高いから大丈夫だろうとの事。
 
しかぁ~~~し、
痴呆で反応がでてしまったのだぁアセアセ
 
痴呆ですよ!あなた!痴呆
もう そんな歳なんですかぁ?
そうです、足音が近づいています叫び
 
まぁ 昔だったら 60代でなる人もいましたからね。
でも初期段階でした、ふ~~~、セーフウインク
 
痴呆のせいで 人の言っている事を聞き流すそうです。
お母さん きいてる~~~イラッってやつね。
 
また、このせいで 字を読むのが面倒くさくなってるらしい。
道理で ライン送っても 返事ないし 
説明読んだ?って聞いたこと何回もあったわ。
 
思い当たることが多くて横で頷いていましたよ。
 
でも明日は我が身ですよ。
他人事と思ってはならないのだ。
 
じゃ、どうして 痴ほうが出てきたのか?
その原因を探ってみた。
それは お薬の副作用でしたショック
過去の病気でずっと薬を飲み続けている彼女。
副作用ですって。
薬のお陰で 再発はないが 別の病を誘発するって、、、目
どういう事!?こわ~~~~~ゲッソリ
 
波動検査チーム
image
このチームが素晴らしい
波動をチェックする先生
病気の根源を探る先生
石の構成を決める先生
(前世は一緒の宇宙船に乗っていたそうですよ宇宙人
 
この三人のお陰で 私の顎関節は治ったのだ音譜
 
彼女のブレス制作中
image
この時 お店がバーゲンだったので ブレス代が半額になりました。
運のいい女ですよニヤ

そう呟いたら石の構成を決める先生が「shokoさんの徳を貰ってるんだよ。ありがたいね」とサラッと言ってくれました。
 
出来上がりを 彼女に持ってもらうと 持った手先がビリビリする~~って驚いていました。
ちょっと霊感体質なので こういうのは判るみたい。
 
ブレスをはめた瞬間から!というのは大げさですが そのあとお茶しました。
小一時間当たりすぎてから 目がぱっちりしてきましたよ。
 
本人も自覚があって 目が開いてる~~って喜んでました。
話し方もしっかりしてきている。
はぁ~~~ 良かった。
一安心でした。
 
石のパワーって凄いとまたまた感じましたね合格
 
後日談
彼女とは共通のリンパケアのセラピストさんにかかっているのですが
ブレスをしてから エネルギッシュな感じがしますと報告を受けました!
やったね!見張っとんのか?
 
恐るべし石の力ラブびっくり 力石とかいて「徹」をつけたくなる、もういいってば(笑)