神戸国際宝飾展2020年 8月 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

 
ラリマーのブレスが欲しくて ずっと 探しておりました。
ネットで見ても よくわからなくて 世界中のお店、メーカーがあつまる ここなら
満足して買えるのではと 行きました。
 
image
ポートアイランド線に乗って
 
image
 
image
SNSでも ガンガン宣伝しておりました💍
 
 
image
10日はさぞかし 混んでいたでしょうね。
 
 
中は撮影禁止☺️
 
目的のラリマーは S商事さんにありました。
ネット販売のみですが 展示会には出展されるようです。
 
 
HPでもいいラリマーが沢山あるのですが いかんせん 手にとってみないとね
 
 過去 メールで 御社に訪問して買いたい旨を伝えましたら 断られました🤣
 
結果は
 
 
ウフフ💖
 
 
買っちゃいましたよ🍀😙
 
 
数あるラリマーを吟味していたら 
横にいた女性の方が スタッフ(もしかしたら社長)さんに
「ここから何割引きにしてくれるの?」って 聞いたんですよ😲
 
えっ? ここから下がるの?そんなのどこにも書いていないよ?😱
 
 
スタッフさんは ちょっと考えてから小声で「20%ひきます。」😤
 
おお!⁉️
 
女性のかた、 「ここのラリマーはとてもきれいね。後でもう一度来ます。私も出店してるから」
 
なんと プロだった。 こういうのは交渉可能なんだ❣️
 
ネットでも散々 検索したけれど ここのが価格もグレードもいいのよね。
 
スタッフさんに 勇気を出して 「30%引きになりませんか? 買うから🙏!」
 
ちょっと ちょっと考えて「OKです」😤
 
 「レジが空いてる時なら いいですよ」
 
 
で、買っちゃっいましたよ😙
もう一声40%っていってみればよかったかも~
 
 
image
30%引きのお陰で 2桁台が一桁台にラブラブ
得した分で、 さらにこまごまと 買いました
 
その他のこまごま戦利品
 

ハートのアメジスト

 

 何の石?かわからないけど トイレに置くと良いそうです。

 

 宇宙の始まりの音だそうです。

 

 

 

 
帰りの車窓から
 
はぁ~ 疲れましたが よいお買い物でした。
次回はもっとお勉強していきたいですわ。
 
帰りがけに気が付いたのですが ショッピング中、ラリマーしかり タイミングよく女性の方が表れて 石のことを教えてくれます。
ヒーリングショップのマダムは この石はこういうのに効きますよとレクチャーまでしてくれました。
このかた達ガイドさん?と思ってしまいました。もしくは サクラ?🌸🤣
ンなぁことないですよね🥰
感謝です。ありがとう合格