あるがままののアート展 | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

はぁ~ 今日も暑かったですね、、、。
BBA 一歩もお外に出ませんでした。
ムリはしない、できないウインク
 
ですが 東京にいるなら、行くなら是非ゼヒ お勧めしたいアート展があります。
 
 
今から2年前、NHKの番組で偶然知ったんですけど。
その作品の特異性、パワーに圧倒されました。
 
そんな彼らは身体に障害がある人達なんです。
彼らの作品はアールブリュットと呼ばれています
( アール・ブリュットとは、既存の美術や文化潮流とは無縁の文脈によって制作された芸術作品の意味で、
 英語ではアウトサイダー・アートと称されている。)
 
過去にはフランスで展示されたこともあります。
彼らの作品は海外でのほうが有名かもしれませんね。
 

東京でも 定期的に個展をしています。
私もアンテナを張っているのですが キャッチできず、いつも 見損ねていますショボーン
 
 
で、やっとキャッチできましたが この暑さで行く元気がありません。
しかし、リモート見学、遠隔鑑賞ができるんですよねぇ照れ
 
 
さっそく申し込みましたニコ
パソコンからロボを通して 会場内を見学。
 
 
作品の前には リアル人間と リモートロボが見学。
なんだか 不思議な感覚でした。
近未来ですねぇ~ウシシ
でね、リモートカメラの真ん中に 見学者の顔が映るんですよ(笑)
途中 現地の見学者さんに写真を撮られてしまいました。恥ずかしいわぁ 
顔出しNGもできるそうですよ。
OFFにしとけばよかったわ、BBAなんで爆  笑
 
ロボの横には ずっと 案内のお姉さまがいてくれるんですよ100点
上矢印右手前が私のガイドさん、左サイドのロボは別の鑑賞者さん
 
 
会場は東京芸術大学内で行われています(要予約)
既成概念を取っ払ってくれまっせ~おいで