では ミニベンツで! | ハートに繋がるスピリチュアルライフ

ハートに繋がるスピリチュアルライフ

表面意識の世界を楽しみつつ、高次元との繋がりを持つスピリチュアルな生活を追求しています。ハイヤーセルフと繋がることで、穏やかで幸せな感覚に満たされます。
時にはおバカなこともありますが、それも人生のスパイス。このブログが皆さんのお役に立てたら幸いです。

母のボケ度が進行しております。
1秒前に話した事を忘れます😅
 
 
私は実家から徒歩10分の所に住んでおり 実家まで歩いて行くのです。
雨の日も風の日も台風雨雷雪晴れくもり雪の結晶チューリップ赤
 
そんな私を不憫に思ってか 何か話したいのか(こっちの可能性が大かもイヒ) 
 
「歩いて来るの大変やろ、車買ってあげるわ」
 
「要らないよ、歩くのが好きだし、気持ちだけいただくわ」
 
「でも しんどいやろ ワザワザ来るのは」
 
「イヤ、そうでもないよ。普段 歩いてないから ここで歩かないとね。」
 
「買ったるって」
 
「車 あっても乗る頻度が少ないし 必要を感じないからなぁ、、、」
 
「買ったる」
 
という話を繰り返し続けます、言った事 直ぐに忘れてるチーン
私が料理中に言い続けるのです。
 
毎回シツコク言われると つかれまっす。
 
 
 
毎度毎度 エンドレステープの様に言う母に
きれる事もあり 後で罪悪感と後悔です。
 
で、ですね、
 
わたくし考えを変えました。
買ってくれるなら買ってもらおうじゃないか❣️
 
「車買ったろか」
 
ニッコリしてグラサン 
「そうだね 買ってもらおうかな💕 
ベンツがいいわ、ディーゼルタイプで小ぶりなのがあるのよ。知人のミニベンツに乗ったら 中々良かった」
「そうか!買ったるわ、で、いくら?」
 
「800万円」
 
「、、、、、」
 
それ以来 二度と言わなくなりました。
 
なんや ボケてないやん😙
 
 
 
今朝の朝ごはん

左 フルーツ🍓サラダ 

  モリンガ+炭+デーツシロップ
炭は重金属を吸収してくれるらしい😉
フルーツには酵素があり朝にとりたい一品
酵素ってね 子供の時は体内で作られるけど 大人になるとなくなるので要摂取。
 
右のサラダ
白キクラゲ+モロヘイヤ+チアシード
 
キクラゲはカリウム カルシウム ビタミンDが豊富
チアシードはお通じに💕
 
ハチミツは吉野の日本蜜蜂🐝だけで作られている貴重なお品
今はふるさと納税でしか入手できないんです。
 
パン🍞 天然酵母😘
 
今日もありがとう。