平成と共に〜娘の誕生♡ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,


好きとお似合いの両方を叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます💕



先日は娘の誕生日でした🎂🎁🎉
娘は昭和64年生まれ

昭和64年生まれは元旦から1月7日までなので、大変希少です(笑)


平成最後のお誕生日🎂
月初は仕事が忙しくて早く帰れないと言ってましたが、比較的早く帰って来れました。



もしかして一緒に過ごすのが最後になるかもしれないね〜と家族で話しました。まあ、ここ2.3年そうなんですが(笑)
この一年で結婚💒👰なんて事になるのでは?そんな予感がするのですが、、、


こればかりはご縁の問題ですから、、良縁を祈っているところなんです💕









苺🍓のピンクのシフォンケーキ🎂




可愛いケーキ😍!と、気に入って貰えました。
キャンドルの数は年齢と無関係です(笑)
オードブルとロゼのシャンパン🍾🥂でお祝いしました。




30年前のこの日私は始めて母になりました🤱



赤ちゃんの足🦶の画像がありました💕
小さくて可愛い😍💕




娘の誕生は強烈な体験✨で
出産後も興奮でなかなか眠れませんでした

2人目の時はホッとして寝てしまいました
好対照ですね〜(笑)






娘がずっと欲しいと言っていた財布にお揃いのハンカチを添えてプレゼントしました





巷では、昭和生まれで、平成の間に結婚しなかった人の事を平成ジャンプと言うらしいです。

あのジャニーズのグループ名と同じですね💦
5月には元号も変わります。
娘も平成ジャンプになりそう。






結婚のイメージです💕


でも、そんな事では動揺せず、じっくりとマイペースで幸せを掴んで欲しいと思います(笑)
もう少しだけ急いでも良いよ〜💦

子供の幸せが親の一番の願いです💕



最後までブログにお付き合い頂き大変ありがとうございました💕
















情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。



お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌼 カラーセラピスト養成講座 本講座を開講

色彩検定合格までの完全指導とカラーセラピストのディプロマを取得できる講座です。


詳しくはこちらから〜


🌼近藤美保プロフィール