富士山が紅色に染まりました♡2019年 素敵な年になりますように♡ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いの両方を叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます💕

2019年明けましておめでとうございます㊗️🎍
素敵な一年となりますように✨

昨年は2016年に始めたもののなかなか続かなかったブログを一念発起して書き続けて今日に至っています
私がブログを続けられるのも、読んで頂いている
皆様のおかげです。心から感謝申し上げます💕

2019年はもっと皆様によろこんで頂けるブログになる様に頑張ります✨
のでどうぞ宜しくお願いいたします。

年末家族で旅行していました。
1番の目的は富士山🗻です。
夏に行った時2泊したにも関わらず、雲に隠れて富士山が一度も見えなかった💦

冬なら綺麗に見える確率が高いですよと言われました。リベンジで冬に来て見ました。

毎日晴れ☀️
富士山をたっぷり見る事が出来ました。
富士山の写真で皆様に新年のご挨拶をしたいと
夜明け前から、起きていました。

私がスマホで撮った写真です

早起きして夜明け前の光が富士山に反射して富士山が紅色に染まる紅富士の撮影に成功しました
有名な赤富士は夏、それに対して紅富士は冬に見られるそうです。

一富士 二鷹 三茄子

富士山の初夢が見れますように(^^)

この電車で出発しました

帰省ラッシュの渋滞を避けるために行きは、新宿発御殿場行きのロマンスカーで行きました。
箱根に行くロマンスカーより本数はずっと少ないです💦

せっかく御殿場を経由するのだからと、御殿場プレミアムアウトレットにも立ち寄りました。

まるで娘の買い物同行になってしまいました^ ^
ブルーベースサマーにピッタリの
パステルブルーのセーターと
ジャストサイズのジーンズ
を購入✨

娘ブルーベースサマー、私ブルーベースウィンター
親子でも違いますね。アウトレットで購入したセーターを早速着ています

家族へは
ホテルで飲む為のスパークリングワイン🍾、赤ワイン🍷を
アウトレット価格で購入できました✨

ホテルは山中湖と富士山の両方がみえる山の上
Wi-Fiはあるものの、SNSやLINEがうまく繋がらず、
年末欠礼していたらすみません。

ホテルのお庭

ライトアップされていて、富士山のシルエットが浮かび上がって綺麗でした✨✨✨

ホテルのお部屋のベランダからも夜明け前の一瞬紅色に染まる富士山が撮れました

美味しい蕎麦を食べに忍野八海に行ったり、山梨の郷土料理のほうとうを食べるために河口湖に行ったり
のんびりグルメして来ました。

峠の蕎麦屋の天祥庵

忍野は富士山の伏流水で水が綺麗なのでお蕎麦が美味しいそうです。

忍野八海の湧池、透明度の高い水がコンコンと湧き出ていて、美しい池の色は一日中見ていても見飽きません💕

友人に教えてもらった、郷土料理ほうとうを食べるためだけに路線バスで河口湖に、タイミング良くスンナリと入れて
落ち着いた席に💕

[不動]はほうとうの名店だそうです。
いつもは凄く待ったり、麺が品切れしたりするそうですが、ラッキーでした。

美味しくて野菜たっぷり、ボリュームたっぷりで
ヘルシーなお料理です。

31日の夕方に高速バスで戻って来ました。
上りは全く渋滞はありませんでした(^^)

今回、公共の交通機関を使ったので、ここは外国?と思うくらい海外からの方と一緒になりました。

周遊に便利なふじっ子バス、運転手さんに英語で話しかけられました

海外からの方と同じ目線になって見ると、英語を話せる方が少なかったり、案内が不十分だったりまだまだ個人旅行するには足りない事沢山あります。

困っている方を見てお役に立ちたいので
自分ももっと英語力を磨きたいと思いました✨

2019年は海外旅行と海外からの学生に対してカラーセミナーを行う事が決まっています。
英語力強化と国際的マナーを身につけて色んな国の方とも楽しく交流したいです💕

クルーズのイメージ写真

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します💕🤲

情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。

お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

🌼1月13日(日) カラーセラピスト養成講座 本講座を開講

色彩検定合格までの完全指導とカラーセラピストのディプロマを取得できる講座です。

◇ブログの読者の方は入会金を0にさせていただきます。

詳しくはこちらから〜

🌼2019春トレンドセミナー開催決定!
2月23日(土)13時〜16時(茶菓付き)