家族から家族へ〜プレゼントは(^^) | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いを両方叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます。


今年も残すところ5日となりました。
  クリスマス気分も抜けてお正月ももう直ぐですね。
24日は家族と楽しい時間がもてましたが、25日はそれぞれがお仕事でした。






24日のファミリークリスマスは毎年家族で過ごして、家族でプレゼント🎁を交換しています。







娘にとってはクリスマスプレゼント以外に父母の誕生日、母の日、父の日があり大変です。

あまり高価な物はお互いにやめようと暗黙のうちに了解しているのですが、、、





私から娘にロクシタンのシャワージェルをプレゼント🎁




ボディソープにもバブルバスにもなる便利な物です。
フローラルとハーブのラグジュアリーな香り💐
ママも使って良いよ〜と優しい言葉💕

いえいえ、あなたへのプレゼントですから、でも時々使わせてね〜(^^)





娘から私にプレゼントの本📚


流石✨私も気になっていた本です(^^)
ワイン🍷好きなんです。
二日酔いになることはあまりありませんが。



コミック版もプレゼントされました


ママは忙しくしてるから、コミック版も早く読めて良いかと思って(^^)との事。気が効きます♡



主人はお酒を飲むと赤くなり、弱いのに宴会好き。
私は赤くはならない強いタイプ、酒量は少ない。
娘も赤くならない強いタイプだけど体調悪くなるまで飲むタイプ


一番読んだ方が良いのは娘
二番目は主人

私へのプレゼントと言う事だけど早く読み終えて2人に読んでもらわないと!!




主人から娘へ


会社の仕事が大変で帰りも遅い娘、この本は装丁も可愛く、小型で、いつも携帯して読めるそうで、
携書と書かれています。




他にも主人から私に2冊の本、息子へ本、
私から主人にネクタイなど、、、







家族でプレゼント🎁は相手の事を考える
とても素敵なきっかけ✨
大変でプレゼントどころではない 気持ちの年もありましたが、今、できている事に感謝して
続けて行けたら良いなあと思っています(^^)



お正月休みには本を読まなきゃ!








情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。

お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加


🌼2019春トレンドセミナー開催決定!
2月23日(土)13時〜16時(茶菓付き)
  四ツ谷アマルフィセミナールーム


🌼近藤美保プロフィール