”2018年クリスマスレッスン全日無事終了しました♪” | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

好きとお似合いの両方を叶えて輝く✨ファッションコーディネート
Mihoのブログをご訪問ありがとうございます💕





先日、今年のパーティはもう終了と書きましたが、
アレレー!?またパーティ
実は今日は仲良しのtoko先生のサロンで
クリスマス🎄 シルクフラワーアレンジメント&シャンパーニュ レッスンでした。
お勉強なんです(^^)💦


私は今回はシャンパーニュレッスンから参加させていただきました💕






シャンパーニュレッスンは、乾杯から始まりました



クリスマス年末年始、泡で乾杯🥂と言う方も多いですよねー
そんな時、どれを選べば良いか迷ってしまいますよねーそんな時のためにも大変役立つレッスンです💓







皆様が作られたフラワーの作品です。
テーブルセッティングとマッチして素敵です🌹💕






エプロンをされているのが、素敵なtoko先生✨




toko先生、この素敵なレッスンについて、沢山の写真✨と共にブログを書かれています。
リブログさせて頂きました💕
夢の世界へ〜✨
是非ご覧ください💕