ネイルでカラーコーディネート✨ | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,

お好きとお似合いの両方を叶えて輝く✨ファッションコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます。


12月皆様いかがお過ごしですか?


2018年もあと少し、私も11月から続いていた、関連する会の集まりもそろそろ終わり、

これからの予定は家の片付けやクリスマス、新年に向けての準備、仕事の資料作り、など自分や家族の為に時間を使おうと思います。



早速ユニットバスのパネルをはずして、普段できない
奥の方まで掃除しました。
やろうと決めると徹底的にやりたくなります。

スッキリしました!!






珍しく自爪に透明のネイルカラーを塗っただけです



ただ手袋をしていなかった!
手元の映るコマーシャル撮影の為、ジェルネイルを外していたので、爪が割れそうになってしまいました😭



爪を伸ばして家事ができるの?と言われますが、ジェルネイルは丈夫です。光(LED)で固まる液体でコーティングをしているので却って自爪が保護できます。

私はいつも洋服とコーディネートして楽しんでいます
♫💅


指が綺麗なだけでテンションが上がります
CM撮影が終わったら、またジェルネイルします。
今度はどんなデザインにしようかなあ




春のジェルネイル、ピンクやグリーンの洋服とコーディネート。
ピンクは赤の明度を上げた色です。グリーンの補色でもあるので、グリーンのファッションにも良く似合います。







昨日は今年最後の夜のお出かけ銀座で、友人のJAZZLIVEに行きました。

彼女のフェイスブックの投稿に衣装に合わせて赤いネイルにしましたと書かれていたので、赤い花だけでブーケ💐を作って貰いました。







予想的中、赤いドレスとネイルに
ブーケ💐もピッタリでとてもよろこんで
頂けました💕



あと4日でクローズ移転すると言う古き良き銀座の
ヴィブラフォン奏者の方がオーナーのお店
生演奏のJAZZライブを堪能しました💕











情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。

お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌼2019春トレンドセミナー開催決定!
2月23日(土)13時〜16時(茶菓付き)
  四ツ谷アマルフィセミナールーム


🌼近藤美保プロフィール