ディズニークリスマスパーティ2018♫〜ミッキー&ミニー | 好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

好き&お似合い✨ Mihoが叶えるあなただけのカラー&イメージ ファッションコーディネート✨

ミセス日本グランプリファイナリスト奇跡の 60over。2017ミスユニバースジャパン ビューティキャンプ講師。 本当のあなたを輝かせる真実のカラー&イメージ診断 Miho style True Colors 代表 Miho のブログです。40歳以上の方々のファッションのお悩みを最速で解決いたします,


好きとお似合いを両方叶えて輝く✨カラーコーディネートMihoのブログをご訪問ありがとうございます。


週末は友人の2人が主催するクリスマスパーティ🎄🤶に参加しました。

半年も前から、皆んなに喜んで貰いたい!と張り切って計画していたパーティです。



会場は東京ディズニーランドホテル✨
大きな吹き抜けがあり、古き良きアメリカを感じさせるゴージャスなインテリアです。









宴会場の壁にディズニーランドならではの、ライティング✨シンデレラ✨と王子様✨








ナプキンがミニーちゃん💕
壊すのがもったいない💦



特別クリスマスメニュー🎄🤶🍽



デザートもディズニークリスマス🎄🎅









ミッキーとミニーちゃん登場✨✨✨
ディズニーランドホテルでは、このブルーがポイントの衣装になります。フォーマルな感じです。
この後、各テーブルで記念写真を撮りました。








主催のおふたり、Tomoeさんとジュンジュン
ミッキーが両手に華で嬉しそう♫
素敵なパーティを企画して頂きありがとうございます😊💕








主催者のはからいで、ランウェイの時間もありました。ひとりひとり選曲をかえて、優雅にランウェイ✨


ドレスコードがブルーでしたので、ブルーのドレス👗







ラッキーな事にミッキーとミニーちゃんとツーショット写真が撮れたので、ブルーでコーディネートして良かったです💕




アラカンもつい童心に帰って興奮してしまう!!
ミニーちゃんの可愛さ💞😍♫







その後、豪華賞品が当たる福引があったり、皆さん大喜びで優雅にディズニークリスマスパーティ🎄🤶はお開きとなりました。







お子様も一緒に楽しかったですね♫
2018年のクリスマスの楽しい思い出ができました💕✨










情報はLINE が一番早い!

お役立ち情報やお得情報をお届けします。

お友達になりましょう♫

↓↓↓↓↓↓↓↓


友だち追加

🌼2019春トレンドセミナー開催決定!
2月23日(土)13時〜16時(茶菓付き)

🌼近藤美保プロフィール