外見を変えて理想の人生を引き寄せる

 

イメージコンサルティングサロン&スクール

A-color竹内美香です

 

 

 

 

 

 

東京は今日の暖かさだと

スプリングコートでも良さそうな暖かさですね。

 

 

最近はスプリングコートの背中側が

プリーツになっている物もあります

 

 

今までスプリングコートが苦手と思っていた方にも

「似合いそう!」という物が見つかりそう

 

 

お写真ネットからお借りしました

 

 

 

バックプリーツでも写真のように

かっこいいスタイルもありますし

可愛いデザインも

 

 

あー、私も欲しくなってきました!

 

 

コートってお高いし

手持ちのいろんな服と合わないと

 

そう考えて探し始めると色々悩みます

 

 

 

 

今日は骨格タイプ別

おすすめスプリングコートをご紹介

 

 

スプリングコートの王道のイメージといえばこのデザイン。

 

 

しっかりとハリのある生地に

ストレートなラインのスプリングコートは

骨格タイプ『ストレート』さんにおすすめ。

 

 

でも、お顔立ちが女性らしかったり

可愛い方はあまりしっくりこないかも!

 

 

「深キョンはストレートタイプだけど、

可愛い服の方が似合うよね?!」

と皆さんが思う、アレです。

 

 

 

お顔立ちが「女性らしい」

「エレガント」なタイプの方は

こういうタイプの方がおすすめ

 

 

こちらのデザインは、

クセサリーやスカーフなども合わせやすいので

顔周りを華やかにしてみせることもできそう

 

 

 

 

 

骨格タイプ「ウェーブ」さんは

柔らかい生地やウエストマークが高い位置の

スプリングコートを選ぶポイント

 

短め丈も似合いやすいのがウェーブ

 

 

 

 

 

ふわっと揺れるような素材感が得意で

身長によって似合う丈感は違うので

試着してしっくりくるかチェック!

 

 

 

骨格タイプ「ナチュラル」長め丈、オーバーサイズ!

 

 

ラベンダーカラーが新鮮なコート

『骨格タイプ:ナチュラル、パーソナルカラー:サマーやウィンター」の方に似合いそう。

 

ナチュラルタイプさんは、こんな感じの大きめのサイズ感が得意です。

 

 

 

 

 

これは、結構いろんなタイプの方に似合いそうですよー。

長さがあるのでナチュラルタイプさんだったら、バサっとはおったり、ストレートタイプさんだったら、きれいに前を閉めたらIラインになるし。

 

 


色、素材、デザインが豊富なスプリングコート

 

 

 

 

【骨格タイプ別記事】

 

骨格タイプ別得意なパール

骨格タイプ別スプリングコート

 
 
 

骨格タイプ:ストレート特徴と似合う服

骨格タイプ:ウェーブ特徴と似合う服
骨格タイプ:ナチュラル特徴と似合う服

 

 

 

参考になったら嬉しいです

 

 

 

□現在提供しているサービス □

A-colorのサロンメニュー

イメージコンサルタントスクールコース

カラースクールコースは

こちらからご覧いただけます

 

 

LINEに登録していただくとサロン日程や内容のお問合せがすぐにできます

友だち追加

QRコードやタップしても表示されないときには

@696hjpdeからID検索をお願いします

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

・黄み肌だけどブルベ判断なのはナゼ?が解消できます

 

・イエベだけどオークル系のファンデが黄ぐすみする方におすすめ記事

 

 

・骨格ウェーブでも首が短めの方に

 

 

メディア情報

イメージコンサルティング スクール&サロンA-color
ー自分のステージを輝いて歩き出す ー 
 

                    

プロフィール / お問い合わせ


instagram / youtube / twitter /LINE@/公式HP