幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

ルーチェの仲間と

コラボ講座をさせていただきます♡

 

 

リアル講座ですので

るー先生に直接会いたい方は

ご参加くださいね

 

 

コラボ講座のテーマ

 

自撮りとお金の心理学

 

9月13日(金)10:00〜11:30(MAX12:00)

 

会場:MORIHIKO.STAY&COFFE

 

受講料:5000円 (飲食代は各自ご負担お願いします。)

 

 

image

 

 

コラボする相手は

 

のざわ ちほ さん

(もっちゃん)

 

 

もっちゃんってどんな人

 

 

カウンセラーさんで

自撮り講師もしております。

 

 

真面目でちゃんとしなきゃ!

こうせねば!

 

ねば!べき!が強すぎて

自分責めをいつもして

いつもいつも我慢をして

 

生きづらさを抱えて

過ごしていたそうです。

 

 

そんな時に・・・

まさかの坂が突然!!

 

 

人生ってこんな事があるの?

神様!それはないでしょ・・・!

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

私も、もっちゃんも

過去、苦しくて辛い経験をしていて

人生どん底を経験しているの

 

 

それでも、今、生きている

それでも、今、笑っている

 

 

本当に本当に

私たちって偉い♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

私たちのコラボ講座は

こんな方にオススメです!

 

 

 

・お金を使うことに罪悪感がある。

・お金持ちにいいイメージがない

・お金が無くなるのが怖い

・お金をもらうときに遠慮してしまう

・何か困った時のために貯金している

・お金大好きって言えない

 

 

 

 

この講座を受けると

 

 

・気分良くお金を使えるようになる

・喜んでお金を受け取れる

・お金に対する思い込みが変わって、ブロックが外れる

・その結果、お金の流れが良くなる

 

 

 

そして

自撮りで自分の良さをみつけて

自己肯定感アップゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

自己肯定感アップは

お金の受け取り力アップにつながります

 

 

 

私は起業16年目ですので

常にお金と向き合ってきました。

 

 

たくさんの失敗もしてきました!

貯金0にしたこともあったしね!

 

 

 

お金は感謝のエネルギーです。

 

 

感謝すること

感謝されることを積極的に行動すると

お金の流れは大きく循環していきます♡

 

 

この辺り、

具体的にお話しさせていただきますね。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

皆様にお会いできること

楽しみにしておりますね♡

 

 

 

image

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

 

心の色バランス講座

 

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)