札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

昨夜、函館から戻りました♡

今回の目的はお墓参りでした

 

 

父方のお墓

母方のお墓

どちらにも行けて良かった。

 

しっかり感謝の気持ちを伝えてきましたよ

 

 

 

 

2日目の函館での朝食は

 

回転寿司からスタート

 

11時オープンでして15分前に着くと

すでに並んでいる・・・・

 

函太郎・・やっぱり大人気ですね。

 

 

 

 

函太郎の

サーモン・えんがわが大好きです。

 

 

 

いくらも大好き

 

 

 

 

 

大好物をたくさん食べてから

お墓に向かいました。

 

お墓参りを終えて

少しドライブで海を見に

『かもめ島』まで

 

 

たくさんの親子連で賑わっていました。

私も小さな頃、海水浴したのを思い出します。

思い出の場所。

 

image

 

 

海を見て浄化されました♡

 

 

今日はゆっくり休んで

明日からお仕事です。

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

 

心の色バランス講座

 

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)