札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

 

色を学び
色の魅力を伝える側になり16年目



色は私たちの

人生の悩みの解決法を

全て教えてる


そう言っても過言ではないと感じる

今日この頃



色で心と体を整えることができ

色で外見を美しくすることができ

色でコミュニケーションを円滑にすることができ

色は自己実現のサポートをしてくれる



色って最高ですね!



image

 

 


人生をもっと豊かにさせたいと思い

好きなことを学んだり

起業にチャレンジしたりする方多いのですが



人生を豊かにしたいのであれば


自分の闇とどれだけ向き合うことができるか?が大切です。




豊かさ=ゴールド

闇=インディゴ



ゴールドとインディゴは補色関係

 

 

補色関係とは

相反する意味であり

共通ワードもある




今後の人生を豊かに過ごし
ゴールドな人生にしたいのであれば


自分の中にある闇、

心の奥底にあるインディゴな感情と向き合うことが大切

 

 



image

 

 



闇を抱えたままだと

頑張っても頑張っても

豊かさを手にすることはできず


頑張りすぎて疲れ果ててしまったり

人と比べて落ち込み
自分を責めてしまい

 


やっぱり私には無理なんだ・・・と

さらに自信をなくしてしまう。




闇と本気で向き合い

闇に光を当てることで

ゴールドがさらに輝いていくのです。



でね


私は今月『闇』と本気で向き合う作業をしています。



色々な感情がボロボロ出てきて
自分でも驚いていたり

 

なぜ?上手く進まないのか?

その理由も理解できて納得できる




心の中を点検することとっても大切ですね。


人生を輝かせたい方

豊かになりたいと思っているのに
なかなか豊かな人生に近づいていない方は


心の中にある『闇』と

本気で向き合っていこう。

 

 

 

image

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント