札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

我が家の庭のバラが

今年はたくさん咲いてくれて

家の中にもバラを飾っております。

 

 

ピンクのバラを見ては

可愛いね♡

癒される♡と話しかけています。

 

 

ピンクを見るとホッと安心するのは

お母さんの子宮の色だから

 

お母さんに包み込んでもらって

安心している感覚

あたたかい感覚を思い出すのです。

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートで有名な

ロイズ本店のバラ園

 

毎年、

この時期に必ず伺う場所

 

ロイズさんのソフトクリームを食べて

バラを見て癒される。

 

 

大きなお庭に

いろいろな種類のバラが咲いているので

ゆっくり時間をかけながら

バラの色

バラの香を楽しめます

 

 

 

 

カラーブリージングをして

心を整える

 

呼吸しながら

ピンクを体の中に入れる

 

ピンクは若返りの色ですから

女性らしく

若々しく

美しくなりたい方にはおすすめです

 

 

バラに囲まれると

ふわっとテンション上がり

一気に女子力アップします。

 

 

 

 

 

ピンクを生活の中で

上手に活用している方は

 

年齢を重ねても

若々しく

女性らしく

美しさをキープできる♡

 

 

お洋服にピンクを取り入れるのが

ちょっと苦手・・という方は

 

お家の中に飾るお花をピンクにしたり

ピンクの小物を取り入れると

ピンクの効果を得ることができます。

 

 

 
 
主人がお気に入りのバラは
イエローでした。
 
やっぱり・・
心の色があらわれるよね
 
イエローのバラも可愛い
明るい気持ちになりますね。
 
image

 

 

気になる色は

あなたの心の状態を表しています。

どんなメッセージがあるのでしょうか?

 

 

色と心の関係を知りたい方は

TCカラーセラピスト講座

おすすめです♡

 

 

image

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント