札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

2024年・7月

下半期がスタート

 

 

2024年はどんな流れで過ごしていますか?

 

毎日をワクワク

夢・目標に向けて

行動できている人もいれば

 

 

壁にぶつかり、立ち止まり

なかなか成果が出なくて

悶々モヤモヤしていたり

 

 

夢・目標を掲げず

ただただ目の前の事に集中し

いまここを楽しんでいる方もいますね。

 

 

image

 

 

私は今年から

目標設定を手放しまして

いまここを感じる心を育てております。

 

 

ただただ

いまここを感じて

 

心の声を聴くこと

毎日を気分良く過ごすこと

 

今、どんな感情を感じているか?

いちいち確かめながら

毎日を丁寧に過ごしています。

 

 

先月は

心の色『イエロー』で過ごしていて

 

日々、楽しむこと

楽しいことを優先すること

 

意識していました。

 

 

函館での講演会も

本当に楽しかった・・・

 

緊張とか1ミリもなくて

講演会後も皆様からの感想が

本当に感動で・・・

 

あ〜幸せだな・・を

感じまくっていましたら

 

セミナー動画のお申し込みが

凄い事になっていて!!

 

 

仲間の応援が半端なくて

 

動画を観てくださった方がね

 

ーーーーーーーーーーー

 

冒頭の12分で

これは紹介しなきゃと思い

 

観終わったら

ちゃんと伝えなきゃって感じて

 

私の大切な方々には

同じように幸せであってほしいから

 

本当に素敵な講演会だったので

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

こんな思いを持って

自分の大切な公式ラインから

ご紹介してくださってました。

 

 

 

たくさんの方に

この講演会を聞いていただけること

本当に嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

でね・・

2024年・下半期スタート

7月のテーマカラーは

 

『ブルー』にします。

 

一旦クールダウン

『内省』をテーマにします。

 

 

心の点検をし

しっかり内側を見つめていきます。

 

潜在意識の中にいる

色々な感情を見つめて

吐き出していきます。

 

 

曼荼羅でも描こうかな

 

 

 

image

 

 

毎日をどれだけ

幸せを感じて

豊かさを感じて過ごせるか?

 

 

自分を大切に

自分の心を大切に

 

 

自分に寄り添い

相手に寄り添う

 

 

自分を信じて

相手を信じる

 

 

優しさと強さを兼ね備え

いまここに集中して過ごしていきます。

 

 

 

image

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント