札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

5年ぶりの函館講演会

 

子どもの可能性を引き出す

色の子育て講演会

 

残席わずかとなってます♡

 

 

 

image

 

 

 

 

日時

6月22日(土)  

 

10時〜12時

 

会場 津軽海峡フェリーターミナル

 

参加費 3500円

 

定員 25名 残席7名

 

お申し込みはこちらより

 

講演会お申し込みフォーム

 

リアルでご参加できない方、

動画のみでのお申し込みも可能です。

 

 

皆様にお会いできること

今からとっても楽しみです。

 

 

函館山・海が一望できる

素敵な会場でお待ちしてますね。

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりの子育て講演会

何をどの角度から伝えようか?

 

いま、私の心が震えている

『旬の話』を交えながら

お伝えしようかな・・・

 

函館を離れて5年間

私自身かなりパワーアップしています。

 

たくさんの心の葛藤もあり

自分と深く向き合ってきました。

 

そこからの学びを

皆様にもシェアいたしますね。

 

ぜひ、お時間ある方は

講演会後のランチ会にも

ご参加くださいね。

 

 

今回、企画してくださった

ゆみこさんが

毎日毎日、告知を頑張ってます

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

数秘術ステップ2

6月25日(水)

10時〜14時30分

 

 

願いを叶える

T Cカラーセラピスト講座

6月28日(金)

10時〜14時30分

 

 

 

 

講座申し込みは公式ラインから