札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

色のオタク研究所

 

私は色と心の専門家ですが

心と体の繋がりを学んでいたら

とっても楽しくて

皆様にシェアをしたくなりました♡

 

 

 

image

 

心=感情=色

感情(色)と体(臓器)の関係

 

体の不調がある時

心が関係しています。

 

 

これは・・

 

 

私の主人が

5年前まで糖尿病でしたが

私と結婚してから

 

心を整え

食を整えたら

 

糖尿病が改善されたのです。

 

彼は毎日お薬を飲むだけではなく

毎日、指に針をさし

血糖値を測り

インシュリンを打っていました。

 

糖尿病って

食生活の乱れですね。

 

なぜ?

食生活が乱れるのでしょうか?

心が整っておらず

いつもイライラストレスを溜めていて

ストレスを発散するために

食が乱れてしまう。

 

さらには

 

血糖値が突然上がってしまう理由は

イライラし怒りの感情を感じる時です。

 

ということは

 

イライラの原因を探し

気持ちを穏やかにするケアをすると良いのです。

 

image

 

 

私は色と心の専門家

セラピストですから

 

主人の心を整えること

主人のイライラの原因はどこにあるか

すぐ理解できましたので

 

インナーチャイルドを癒して

心をケアし

心を整えていきました。

 

さらには食事も気をつけておりました。

 

すると・・・

 

いつの間にか

糖尿病が改善されたのです。

 

 

心が整うと食も整います。

 

 

 

image



心の色オタク研究所は

6月〜8月まで3ヶ月コース
月一度のレッスン(120分)


内容は
色・心・体の繋がりを深く学びます。



6月

肝臓にはどのような感情(色)が溜まっているか?
その理由と対処法


生理痛が酷い方は
どのような感情(色)がどこに溜まっているのか?
その理由と対処法


人間関係が苦しい方は
どこの臓器にどのような感情(色)が溜まっているのか?
その理由と対処法



7月
心臓と感情の関係

肩甲骨のこりが酷い方の理由と対処法

二の腕が太くて悩んでいる方は
どんな感情(色)と関係があるのか?


眼精疲労が酷い方は
どんな感情(色)とリンクしているのか?



8月
腎臓と感情の関係

肺と感情(色)の関係

手荒れが酷い人は
どんな感情(色)が溜まっているのか?

足のむくみが気になる人の感情(色)とは?

婦人科系の病気になる理由は?



など・・・
ほんの一部です
まだまだテーマはたくさんあります




体の不調と感情(色)の関係について学び
対処法も学んでいきます。


心を整えると
体も整っていきます。



料金は

2パターンご用意いたしました。



レッスン料金
18000円


特典動画プレゼント
『色は心のサプリメント』
(14800円相当)




カラーセラピー60分・2回付き

(ビジネスコンサルでもオッケー)
25000円



募集
5月15日(水)〜20日(月)まで


対象者

心と体の健康に興味がある方
色が大好きな方
色を突き詰めて学びたい方
色のオタクになりたい方
色と感情の関係に興味がある方


研究員お待ちしております!
 



かなりマニアックな話ですが

色を突き詰めて
色の専門家になりたい方は

お待ちしております。
 

image

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント