札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

久しぶりにルーチェスクールで

リアル講座でした!

 

ビジョンスパイラル講座を開講

 

こちらの講座を受けると

ビジョンスパイラルセッションが

できるようになります。

 

 

過去の行動パターンを読み解き

今ここ♡大切にしている価値観を確認でき

未来どこに向かって

どのように進みたいのか?

何者になりたいのか?

明確にビジョンが見えてくる

 

 

まだ、受けた事がない方は

ぜひ、ビジョンスパイラル講座受けてね♡

 

 

 

 
 
 
受講生様の感想♡
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
image
 
 
セッションの練習中に
過去の選んだボトルから
気づいたら涙が溢れ出ていて・・・
 
心あたたまるセッション練習でしたね。
 
 
 
まおちゃんのブログはこちら
5月12日にイベント開催する予定ですよ
 

 

 
まおちゃんは現在
本の出版に向けて頑張っております!
 
 
私、実は・・過去
本の出版は挫折しました(笑)
 
 
着々と進んでいる
まおちゃん尊敬です!
出版パーティー楽しみしているね♡

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント