札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

過去に何があっても

今、現在どん底人生でも

 

未来は『いまここ』からスタート♡

 

『いまここ』どんな感情を感じているか?

どんなエネルギーを出しているか?で

未来は変わっていく。

 

 

 

image

 

 

過去の私も

ずっと苦しくて辛くて負の連鎖

 

どうして私がこんな目に遭うの?

神様を恨む日々

 

 

私、何にも悪いことしてませんけど

可哀想な星の元で産まれた・・・

 

私の人生はどうなるのだろう?

 

いつも寂しく孤独を感じていた。

私は一人ぼっちになった・・・

 

あー私は幸せになれないんだ・・・

30歳に人生どん底・絶望を感じた瞬間を

今でも覚えている

 

悲しい出来事はこちらから

 

 

2年間泣き続けて

無理力・無感情になり

もう消えてしまいたいと思った私も

 

色彩心理に出会ったおかげで

少しづつ心に明るさを取り戻しました。

 

 

さらに・・・

 

 

スピリチュアルカウンセラーさんに

もう自分を責めるのはやめて

 

と言われて『大号泣』

 

 

私が苦しくて辛くて

人生空回りしていたのは

自分を責めていたからだった。

 

 

私は幸せになってはいけない

心の底で思っていた。

 

 

私は笑ってはいけない

私は楽しんではいけない

 

 

だって・・

 

私のせいで彼が・・・

と思い込んでいたから

 

 

私が悪い

私のせいだ!

 

自分を責めていた2年間は

本当に苦しくて辛くて

生きるのがしんどかった。

 

 

スピリチュアルカウンセラーさんに

 

『自分を責めるのをやめて』

 

『あなたは愛を与えていく人になるから』

 

 

と言われた時に

 

視界がフワーッと明るくなり

心がジュワーんと軽くなった

 

今でもその光景を鮮明に覚えていて

その感覚も覚えている

 

 

 

image

 

 

どん底人生を経験した私から伝えたいこと

 

どんなに今、苦しくても辛くても

希望を忘れず進んでいくと

必ず未来は明るくなる

 

 

過去の苦しみ、悲しみ、辛いこと

全て吐き出してクリアにさせ

いまここを感じながら

最高の未来を描いていこう♡

 

 

色はあなたの心を

明るく照らしてくれます。

 

 

image

 

 

色の魔法で

愛も豊かさも手に入れ

360度方向の幸せを手に入れていこう

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント