札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生になった理由

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

特別企画

12月も開催決定!

3日間限定!!!

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

体験会&説明会

 

 

リクエストありまして

12月も3日間限定で

体験会&説明会行います♡

 

 

 

 

私はるー先生に出会い

約2年半前から

 

色と心の関係性

心の仕組み

学ばせて頂いたことがきっかけで

 

 

人生がガラリと好転

今が1番幸せ

を日々更新中!!

 

過去の私は
いつも自信がなくて
「いやいや!私なんて・・・」
が口癖。
 
 
 
できるだけ
目立たないように
注目されないように

生きてきました。

 

 

 
さらには
生きづらさを抱えていたのに
平気なふりをしたり
 
「私が我慢すればいい」
自己犠牲ばかりする人生。
 
 
 
 
「私は幸せになれない
星の元なんだ・・・」
なんていつも思っていた
超絶ネガティブ人間泣

 

 

 

でもね、いつも

変わりたい・・・

心からの幸せを感じたい

って思っていたの。

 

 

そんな私が

ピンクゴールド養成講座

出会い参加。

るー先生から学んだことで

 

 

自分自身も

私を知る方たちが

本当に驚くほど

大きな大きな変化が!!!

 

 

 

 

ピンクハート生まれてきてよかった

ピンクハート毎日が楽しい

ピンクハート私ってすごく幸せだ

感じる日々を過ごせるようになったし

 

 

自分の気持ちを大切

やりたいことにも

チャレンジできるように!!

 

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

私も1期生として

学ばせて頂きなかで

自分の弱さを認め

自分の良さも

最大に受け止めることが

できるようになり、

 

 

1年後には

オリジナル講座を

構築する事ができ、

今までとは違った景色を

見る事ができました

 

 基本的に

自分と向き合うことは

自分との対話であり

自分自身の活動なのですが

 

 

同じ思いを持った仲間がいることで

仲間と寄り添い励まし合い

そして自分で自分を受容できる

この環境だからこそだと

思っています

 

 

興味があるけれどm

まだちょっと迷っている方が

いましたら、

ぜひ体験会に参加してから

決めても良いと思います飛び出すハート

 

続きはこちらから

 

 

 

 

 

自分の心の声に

寄り添ってあげましょう

 

寄り添いはとっても

周波数が高いのを知っていますか?

 

自分に寄り添うことができる人は

他人にも寄り添うことができる

 

どんなに辛くても苦しくても

自分に寄り添ってあげるとね

心の色がどんどんピンク色になっていくから

 

するとね

周波数がググッと高まり

いつも穏やかに笑顔で過ごすことができ

運気もぐんぐんアップしていくのです。

 

いよいよ明日から

12月ラストの

体験会&説明会がスタートです。

 

 

 

 

3日間限定

体験会&説明会

 

12月8日(木)

10時〜12時

13時〜15時

 

12月10日(土)

13時〜15時

20時〜22時

 

12月11日(日)

10時〜12時

20時〜22時

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

講座申し込みは公式ラインから