札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法で

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

いよいよ3期生

体験会&説明会

11月13日募集スタート

 

すでに参加表明ありがとう♡

 

全国各地・海外へ37名様の

認定講師さんがおります。

 

ぜひ♡

素敵な仲間に入ってくださいね

 

 

 

卒業生様の感想

ありがたくて泣けてくる(涙)

 

ますこよしみ さん

彩COセラピスト

 

 

ピンクゴールド養成講座を受講し

 

夫も子供たちとも

上下関係ではなく

横の関係に変わった事が一番大きい

 

それは

相手のそのままを聴く

ありのままを受け止める

 

可能性を信じる
理論やテクニックではなく
深く落とし込めたからです。
 
横の関係になった事で
遠慮がなくなりました。
 
自分の都合のいい様に
相手を無意識に
コントロールしている事がなくなりました。

 

 

私ばかりが我慢しているのに
あなたの為を思って
言っているのに・・・等の
イライラやモヤモヤが減り
それまでよりも
一層暖かい関係が築けています。
 
 
 
どんな時も
セラピストでありコーチである
 
 
そのお手本は
るー先生そのものでした。
 
 
先生の傾聴力・寄り添い力・承認力が
半端なく素晴らしくてたまげました!
 
 
こんな人いるんだ
私も絶対にそうなる!と
1年間毎月学ばせて頂きました。
 
 『こんな時るー先生ならどうする?』
 
と自問自答する事が増え
自分自身のあり方や変化を感じています。
 
 
セラピストなら寄り添う?
今の状態に共感していいよね。
 
無理に前向きにする必要はない
 
コーチなら文句言ってないよな?
苦手なことをどうしたら克服できるか
一緒に考えたり
代わりに得意な人が
引き受けてもいいんだな
 
職場でも個人的に
 
相談されることや
 
話聞いてくれる?と
言われる事が確実に増えました。
 
 
 
私は色をもっと
日々の生活に活かしたいと思い
講座を受講しました。
 
 
以前から感情を色から感じる事が大好きで
『色』で会話したいくらいに思っていました。
 
ピンクゴールド養成講座で学び
 
『色』と感情の学びを
さらに深められた事で
日々、楽しくて仕方ありません。
 
 
ルーチェスクールは女性特有の妬み・しがらみがない
スクールで心がクリアな集団です!
 
image
 
よったん♡ありがとう
 
色をライフスタイルに取り入れることで
毎日、自分の心に丁寧に寄り添う事ができる
 
自分の心に寄り添う事ができる人は
大切な家族の心に寄り添う事ができるのです。
 
 
まずは自分から♡
 
よったんは職場でも
たくさんのミラクルを起こしております。
 
職場でもプライベートでも
引き寄せが半端なくて
気がついたら
理想の家庭を気づき
幸せな日々を過ごしているのです♡
 
 
次はあなたの番です♡
 
家庭&仕事
どちらも自分の理想通りになるの
 
自分の心次第で
幸せに豊かになっていくのです。
 
 
 
 
 
 

 

講座申し込みは公式ラインから

 

 


 夫も子供たちとも