札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール14年目を迎えました♡

 

 

昨日の札幌はとても気温が高く

お天気が良かったですね。

 

GWは寒い日が続き

思わず暖房をつけてしまう日もありました。

 

気温の差が激しくて

体調を崩している方も多く見られますが

いかがですか?

 

 

私もここ数日

山ほどある仕事をコツコツとこなす毎日

苦手なパソコンと向き合う日々でした。

 

昨日は午前のレッスン終えて

午後からもお仕事する予定でしたが

 

お天気が良すぎたので

思いっきってお散歩へGO

 

本当は事務お仕事ありましたが

リフレレッシュする方を選びました。

 

 

近所の梅林公園がちょうど見頃となっていて

ピンクに癒されてきました。

 

 

 

 

ピンク・グリーン・スカイブルー

自然界の色は本当に美しい

 

お散歩していると

鳥の囀りにも癒される

 

視覚・聴覚から癒されました。

 

 

 

 

さらには味覚からも・・・

 

こちらは梅ソフト

梅の味がほんのりと

サッパリしていて美味しいの

 

すごい行列ができていました。

 

ソフトクリームって・・

子どもからご高齢者まで大好きですよね。

 

 

 

 

まだまだ楽しめそうです

平岡梅林公園

梅ソフトは5月15日までですって!

 

お近くの方は行ってみてね♡

 

子どもたちがとっても喜ぶ公園ですよ

森の中の探検ができる!

お散歩コースおすすめです。

 

 

 
 
久しぶりにお日様に当たり
たくさん歩いて
リフレッシュできました!
 
リラックスする事は
毎日の日々で大切にしている時間ですが
 
リフレッシュする時間を
なかなか取れていなかったです!
 
リラックス・リフレッシュ
取れていますか?
どちらが必要ですか?
 
気持ち新たに
今日も楽しくレッスンいたします♡
 
 

 

色の魅力

YouTube発信しております