札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

好きを仕事にして14年目

 

前職、幼稚園教諭・保育士です

子どもに携わる仕事を

15年しておりました。

 

勢いで起業した私。

なんとか仕事を軌道に乗せ

 

現在は

全国各地・海外へ生徒様が広がり

 

毎日、

大好きなカラーの魅力を伝えております。

 

 

今まで、コンサルを受けたり

起業塾に通ったり

ビジネスの学びをしてきた私ですが

 

その時に

必ず言われていた事

 

ーーーーーーーーー

 

アドバイス受けた事は

素直に行動する。

 

まずはやってみる。

そこに自分の我を入れない。

 

ーーーーーーーーー

 

先を歩んでいる人のアドバイスを

疑う事なくチャレンジしてきました。

 

私にはハードル高いな

できるかな?

やりたくないな

怖いな・・

 

そう感じることも

まずは行動する!

素直に行動する!

 

アドバイス受けた事に対して

自分の考えなんていらないんです。

 

自分の考えで行動し

今のレベルまでしか成長できていないし

成果を出していないんですから・・・

 

一歩先を歩んでいる方のアドバイスは

まずは行動する。

 

一歩先を歩んでいる人のアドバイスってね

 

えー怖い!

私には無理!

やりたくない!

出来ないし!

 

そう思う事が多いです。

 

でもねそこをえいやっ!って

恐怖と戦って行動するから

スルスルと成果が出るのです。

 

もうね・・自分との戦いなんですよ

 

 

 

戦ってますか?

最後は自分との戦いです。

 

実は私もここ数ヶ月

とってもお仕事が忙しくなっていて

 

新規のお客様がググッと増えたり

過去のお客様10年前の生徒様からの

ご連絡も増えているのです。

 

でね・・・

振り返りました。

 

なぜ?

新規のお客様が

こんなに増えたのだろう?

 

なぜ?

10年前の生徒様からの

ご連絡が増えたのだろう?

 

 

実は・・あることをしていて

ある事とは

 

先を歩んでいる方からの

アドバイスでした♡

 

そのアドバイスを聞いた時に

疑う事なくまずはやってみよう

そう思って行動を継続していました。

 

行動するときは

本当に効果があるかどうかなどは

考えず、1ミリも疑わず

まずは行動です

さらには継続です。

 

その結果・・

忘れていた頃に

 

成果がムクムク出てきているの

 

私がこの数ヶ月何を行動したか?

 

新規のお客様が増えた理由

10年前の生徒様とのご縁が復活した理由

 

知りたい方は・・・

 

本日のメルマガで詳しくお伝え致します。

 

 

メルマガ登録はこちらから

 

ブログでは言えない内容

 

福田るみ子が13年間

ビジネスを継続してきた理由

 

夢・目標を叶え続けてきた秘訣

 

リピーター率9割となった

ルーチェスクールの秘密

 

 

手に入れたい望む未来があるならば

こちらからご登録くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

色の魅力

YouTube発信しております