札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール14年目を迎えました♡

 

 
最近、お仕事忙しくなってきまして
お休みがなく動いております。
(有難い♡)
 
先日、レッスンがキャンセルになり
思わぬ休日
 
どうしようかな?
どんな風に過ごそうかな?
 
事務仕事や動画撮影など
やろうと思えばいくらでも仕事はある!
 
けど
 
手帳を見ると
5月4日まで休日なし・・・
 
となると
 
やっぱり休んでおこう
今日はリフレッシュしよう
 
久しぶりに
お出かけして来ました。
 
 
ランチは
ラマイのスープカレー
 
札幌には
たくさんのスープカレー屋さんありますが
ラマイが安定の美味しさ♡
 
 
 
 
その後
アウトレットモール・千歳レラへGo
 
春夏のお気に入りアイテムをゲット
 
ホワイトデニム
白&水色のワンピース
イエローのニット
白のブラウス
白のスニーカー
ストール2枚
 
これから
コーディネートを楽しめそう
満足・満足♡
 
パーソナルカラーや
自分に似合うデザイン・素材
柄を知っていると
 
洋服選びも早い!
無駄な買い物はしません
 
安いからといって
あれこれ目移りはしません。
 
自分に似合うお洋服選び大切です♡
 
 
 
その後は温泉へ
 
竹山高原温泉こちらの
露天風呂にゆっくり30分入ると
体がゆるゆる緩みます
 

 

 

 
 
夕飯もね
スーパーで買っておしまい。
 
家事は放棄して
自分にご褒美
どこまでも甘く甘く
自分にご褒美した1日でした。

 

こんな日があってもいいよね。

 

5月もスケジュールいっぱい

息抜きしながらお仕事頑張ろう♡

 

 

 

 
 
 
さて今日はこれから
 
久しぶりに
パーソナルカラー診断のお仕事♡
 
楽しみ楽しみ
 
 
 

 

色の魅力

YouTube発信しております