札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール14年目を迎えました♡

 

 

毎日、全国各地の生徒様とのレッスン

楽しく充実しております。

 

全国各地には

たくさん素敵なカラー講師がいるなか

 

ルーチェスクールを選んでいただき

『るー先生から学びたい』

そう言ってくださる方がいること

本当に奇跡だと思ってます。

 

ありがとうございます。

 

 

この度もリクエストありまして

 

T Cカラーセラピスト講座

オンライン開催決定です。

 

前半

5月16日(月)

13時〜15時30分

 

後半

5月17日(火)

13時〜15時30分

 

色を通して自分と向き合い

自分を癒したい方は参加くださいね。

 

大切な方の心を

色をツールに癒して差し上げたい方もどうぞ

 

 

再受講は『無料』で承ります

 

 

ルーチェスクールは再受講は無料です。

 

なぜ?無料なのか?

 

一緒にカラーの魅力を伝える仲間を

増やしたいから

 

カラーで心を癒して笑顔になってほしいから

カラーをライフスタイルに取り入れて

豊かな人生を過ごしてほしいから

 

一度だけ講座を聞いても

なかなか落とし込めず

カラーボトルを押し入れに

しまってしまう方もおります。

 

キレイなカラーのボトルを

どの様にライフスタイルに取り入れると良いか?

 

心を親し・心を整える方法を

詳しくお伝えさせていただきます。

 

 

image

 

 

色は心を映し出す鏡

 

何気なく選ぶ色には

あなたの心からのメッセージが

隠されています。

 

心の声を無視して過ごすとね

心身の不調にあらわれます。

 

いつもイライラしたり

やる気が起きなかったり

人を羨んだり・憎んだり

 

生きづらさを感じてしまう。

 

私は人生どん底の時

 

無気力

無関心

無感動

 

なぜ生きているんだろう?

なぜ生まれてきたのだろう?

もうこの世から姿を消したい

 

そんな事を考えておりました。

 

そんな時期に

私はカラーの世界に救われ

今、カラー講師として過ごしています。

 

キレイな色を見ることで

心が癒され・明るくなり

元気になって行きました。

 

人生に絶望を感じ

生きるエネルギーを失っていた時

色からパワーをもらい

少しづつ自分らしさを取り戻したのです。

 

色彩心理を深く学ぶことで

自分の人生を振り返ったり

自分の心と向き合うことで

 

自分を責めることや

相手を責めることを手放し

 

自分を丸ごと全て認めることが

できるようになっていきました。

 

 

一緒に学んでみませんか?

色の魅力をたっぷりと

お伝えさせていただきます。

 

 

 

image

 

 

 

ルーチェで学んだ下さった生徒様

 

子育てに色を取り入れて

イライラが減少

 

夫婦関係に色を取りれて

相思相愛になる

 

職場の人間関係に色を取り入れて

ストレス減少

 

いつも穏やかに笑顔で

ハッピーに過ごせる様になりました!

 

そんな報告が

毎日の様に届いております♡

 

私は色をツールに自分と向き合い

希望を持ち人生を輝かせてほしい

 

そんな思いを持って

レッスンを開催しております。

 

 

 

T Cカラーセラピスト講座

オンライン開催決定です。

 

前半

5月16日(月)

13時〜15時30分

 

後半

5月17日(火)

13時〜15時30分

 

 
 

 

色をライフスタイルに取り入れて

心穏やかに笑顔で過ごしていきましょう♡

 

 

色の意味がわかるとどんなメリットがあるの?

 

 

 

 

恐れとプライドを捨てる

 

 

 

心と向き合う時間を大切に

 

 

 

男性はカラーセラピーが苦手?

 

 

 

 

心のケアしてますか?

 

 

 

 

色の魅力

YouTube発信しております